当Blogにアンテナやブックマークを設定してくださっている方にお知らせです。
このBlogは7月1日(予定)より濱澤更紗個人のBlogとして運用していきます。
イベントサイトのリンクをすべて削除し、個人サイトのほうに持っていきます。
「イベントブログ」ということでアンテナやブックマークを設定してくださっている方は、削除をお願いします。

Blogのタイトルも、そのときに変更しますが。
これは、イベントのWebサイト管理体制が変更されるためです。
簡単に言うと、Webの担当が濱澤ではなくなります。
10月ごろには、Webサイト移転を計画しております。
その際、次の管理者がBlog不要ということなので、個人Blogとしてここは運用していくことになりました。
今後はイベントの話ばかりではなくなると思います。
Blogのほうは、一足お先にイベントページからは削除ということになりましたので、よろしくおねがいします。

えっと。
来年もやります。Little“T”Star!は。
一応GWにやりますよ。細かい日程はまだ決まってませんが。
スタッフ一同、新たな気持ちでやっていきますので、よろしくお願いします。

というわけで、これにてLittle“T”Star!ブログとしては最後になります。
今までありがとうございました。