Wonderful Days ~気の向くままに~

2009年04月

やっと終わりました。
……なにがって?
自分の新刊ですよ!
LTSの作業を一時中断して作業させていただきました。スタッフ、ごめん。

というわけで、無事LTS2に新刊がある状態になりました。
もっとも、印刷(コピー)するのは前日の3日なんですけど…。

というわけで、新刊紹介です。
「遠き天の海」 A5 20P 表紙カラー コピー ¥200-
鉄道擬人化本です。
(いつもの鉄道系エッセイではありません。ご了承ください)
静岡県西部地区を走っている鉄道を擬人化しました。遠/鉄・天/浜/線(1次創作)+J/R/東/海/道/線・東/海/道/新/幹/線(紙端国体劇場さま2次)になります。
まんが+SS。漫画はギャグ、SSはシリアスとなっております。カップリングなどはありません。
ご笑覧いただけますと幸いです。

このほかに、当日は既刊が並びます。

お知らせです。
そろそろ古くなった&置くスペースの問題で、RRSのVol.1と2のイベント売りは、LTS2で最後となります。以後は通販および取り置き連絡があったときのみの持込となります。ご了承ください。
あと、Vol.6(冬コミ新刊)の売上が好評でして、あんまり在庫が残ってません。夏コミまで持つか若干怪しいので(多分大丈夫だと思うのですが…)、ご希望の方はこの機会にどうぞ。

では、みなさん、当日お目にかかれることを楽しみにしております。
なお、濱澤は明日(29日)は出勤です。GWは3~5日のみです。
誰ですか、15連休とか言ってる人は(涙。

ただいま、一生懸命LTS2当日パンフレットを作成しております。
サークルさんへの手引きはぼちぼち届いていると思います。
木曜日になっても届かなかったら連絡くださいねー<ってこっちのブログに書くな
サークルリストのWeb発表は、Web担当の都合によるので、しばらくお待ちください。

実は、パンフレットの入稿日、10日なのです。
配置とかいろいろ確定して、正味4日で作成しないといかんのです。
この4日間、きっちり仕事入ってるので(しかも新人研修しないといかんのだ…)仕事が終わってやっと編集作業に取り掛かれます。

時間がほしーよー。

そろそろ腱鞘炎になりそうです。
でも、これが終わったら、今度は自分の新刊を作らなけりゃいかんのだぜ…。
初めての割り増し入稿になりそうな予感です。
だって、割り引き入稿、パンフレット入稿と同じ日なんだもん…さすがにまだ真っ白だぜ…。
ちなみに今現在、CHASEは落とす気満々です(マテ。いや、取材にいける状態じゃない。
出るのは擬人化のほうだと思います…。大丈夫なのか?

あ、そのうちサイトは更新しますが、LTS2のスペースはH-1aです。
今回の配置、実はネタを仕込んでいるのですが、気づいたサークルさんは…いない?
Blogとかでこっそり突っ込んでくれるとひそかにうれしかったりします。

このページのトップヘ