Wonderful Days ~気の向くままに~

2009年05月

少々ばたばたしております。

とりあえず、全然更新してない…というか、内容すらないページをなくしました。
このサイトのあり方もいろいろ考えないといけない時期かもしれません。
いろいろ忙しくて、Webにかまってる時間がないのが悔しい。



あ、と。
知ってる方は知ってる「橘夏美」の件ですが。
ちょっとした事情で、サイトを閉鎖させていただいてます。
状況が状況なので、復帰できるかちょっとわからないのですが…。
本人は元気ですよー(私のことなんだけど)。
向こうに用事のある方がこっち見ているとは思えないんだけど、一応書いときます。
そして、反転もしておく。

ウィルスには感染してませんよー(一応強調しとく)。

前記事から続く。

コメントのあかみさまありがとうございます。早速検索して、同人音楽同好会のサイトから、リンクめぐりをして見ました。
で、片っ端から聞いてみたのですが…。




だめだ。
私、音楽に好き嫌いありすぎる。


続きを読む

今回LTS2の行き帰りにスタッフP氏と一緒にCDを聞いていたんですよ。
行きはLTS2で流すBGMの最終調整かねて。
帰りは、P氏が持っていた同人CDを流していました。

#アンケートで何人かに聞かれましたが、LTS2のBGMはほとんど濱澤所有のものです。一部スタッフの所有物ですが。ちゃんとCD買ってるので、趣味といえば趣味。苦手な音楽のCDを買うほど裕福ではないです。

で、今回に限らず、P氏とドライブに行くと必ずといっていいほど、P氏が購入してきた同人CDをかけるのですが、そのときに毒説突っ込みまくりの展開になるのですよ。
私が(マテ。
で、そのときの結論が。

「Webかどっかで、同人CDの批評コーナーとかやったらいいんじゃないか?」

となったのですよ。
いや、やるのは自由に出来るのですが、その際に問題なることが。
著作権の問題じゃないよ?

というわけで、ここからが本題です(長いな)。


続きを読む

Little “T” Star!2にご来場いただきまして、まことにありがとうございます。
細かい不手際は多々ありましたが、無事開催できたこと、うれしく思います。
準備から当日までかかわったスタッフ・サークルさん、そして、ご来場いただきましたすべての皆様に、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

いや、本当に細かいミスは多かった。
パンフの誤植とか。あのイラスト、何回見直したと思ってるんだって位見直したのに、気づいたのが当日の設営のとき。しかも、設営に参加してくださった参加者の一言で。もう、笑うしかない。
本当にすみません。後、パンフレットの一部にも誤植があった模様です(カットの配置をab間違えているところとか)。該当サークル様、申し訳ありません。
後、アフターがひどいってのは、本当に…もう。誰か、司会代わっていただけませんでしょうか(半分本気)。皆さんにアフターの景品提供を呼びかけたところ、本当にたくさんご提供いただきまして。終わったら、全員にいきわたったのに余ったって、いや、うれしいんですけど、提供してくださった皆さんに申し訳ない。
アフターに関しては、まだ改良の余地はあると思ってますので、よりよい時間になるようにもっと考えていきます。残ってしまったものに関しては、来年引き続きださせていただきますので、よろしくお願いします。

来年の予定は、まだ白紙です。会場会議が7月の予定なので。また、GWに開催予定となっております。夏コミのころには確定してると思われますので、よろしくお願いします。

と、主催としての当日はここまで。
以下は、サークル参加者としての濱澤の意見です。



続きを読む

このページのトップヘ