Wonderful Days ~気の向くままに~

2009年09月

の前にひとこと。

主催のやり方に文句があるなら、主催に直接言え。
スタッフを恐喝するようなみっともない真似はやめろ。




さて。
擬人化王国2ですが。
完売している「遠き天の海」を再販することにしました。
本文用紙が、コミック紙から上質紙に変わったりしてますが、お値段は変わりません。
中身も基本は変わりませんが、ベタミスとかいろいろ直します。多分。
すでにお買い上げいただいた方は改めて購入する意味はまったくありません。
よろしくお願いします。

本当は、新しく新作を書こうかと思ったのですが、さすがに時間がないので。
一応新刊は前に告知したものだけということで。
その新刊ですが、すでに印刷は終わっていて、製本のみだってさっき書いてあった。早いよ。

さて、昨日。10月オンリー(擬人化王国2)の入稿をしました。いろいろ問い合わせが来ましたが、一番の致命傷は、「カードが使えませんでした」だと思うよ…。やっぱりね、一応社会人なのにカードの上限が50k(50万ではない)ってのは、いろいろ問題だと思ってます。いまさらどうしようもないけど。
(ちなみに入金は7-11で済ませました。EditNetさんだと7-11入金が出来るので楽だ)

というわけで、一応通常入稿(安いプラン)なので、大丈夫だと思います。
あとは印刷所さんのがんばりに。

というわけで、擬人化王国2のお知らせ。
ビックサイト西3ホール開催です。
配置は金星63aになります。
たぶん鉄道擬人化一次配置だと思います(周囲の様子が)
ですが、新刊は2次だったりする、だめっ子。

新刊「私の獏はどこにいる」 A5・32P・孔版(オフセット)・300円
紙端国体劇場2次・高速鉄道 形海(&つばめはと)R18小説です。
R18のため、頒布の際年齢確認を行わせていただきます。あらかじめご了承と年齢確認の出来るもの(免許証など)のご用意をお願いします。

早く原稿が終わったんで、もう1冊、コピー本作ろうかと思ったのですが、冬コミの原稿が2冊(しかも両方合同誌)あるので、そっちの原稿をやることにします。と言って、神の様なネタが降りてきたら、突発で作るかもしれませんが。

あと質問。今、5月初売りだった「遠き天の海」(鉄疑1次)が完売してるんですけど…再販したほうがいい?
初版と本文用紙が変わっちゃうんですけど(EditNetに行く暇がない…)。
一次はどのくらい需要があるのか、いまだにわからないんですよ…。

シルバーウィークですね。
私は、21日のみ休みです。ええ、明日も仕事ですよ!
20日の夜に東京入りして一泊、21日にイベントに参加してその日の内に帰宅です。
一応、地方都市在住なんだけどな…。
次、転職するときは、土日祝が完全に休みの会社に行きたいものです…はい。

そんなぼやきはともかく。

@++さんのとこで、「都産貿のドラクエオンリーに行ったけど、成人規定何もやってなかったんじゃね?」と書かれていたんで、反応してみます。

あ、今回の記事は、都産主催者の立場じゃなく、外部人間が持ってる資料だけで語ってるので、間違ったこと言ってるかもしれません。何せ、今熱が出てるし(寝ろ)。外部の戯言くらいだと思ってください。



続きを読む

サイトのほう、秋の同人参加スペースが出揃ったので、アップしました。
珍しく、この時期にあっちこっち参加です。委託がものすごく多いですが。

突っ込まれる前に書いておく。
擬人化王国2にRRS5はジャンル違いじゃないのか?という質問には、
「この本に、北陸ー首都圏バス路線擬人化が乗っています」と答えます(マテ。
あ、本当に掲載されています。はい。

本当のところ、RRS6も考えたのですが、そうすると、同日開催の「North Traveler」に委託するものがなくなるので。RRS6、なくなる、なくなるといってる割に残ってますが、ここの結果次第で、冬コミに残っているかどうか。残り全部委託しちゃう予定です。そんなに数ないので。

なので、直参スペースに全部並んでるわけじゃないので(RRSやCHASEの他のシリーズは、そもそも持っていかないので)ご了承ください。

あと、新刊予定がこそこそ書き変わっていますが、気にしないでください。先の話なので…。

えっと。まだ推敲が終わらないので、入稿してません。入稿締切は25日だそうです。
自分表紙ってのが、ものすごく不安なので、1色表紙です。
珍しく、入稿前がどきどきです。

あと、こっちで告知しても意味ないのですが、先出し。
LTS3のチラシが完成しました!
9月21日RailGarlMagazineにて初配布開始です。
(Webの工事が長々と続いていてすみません。10月頭には、LTS3仕様に変更されます)
よろしくお願いします。本人も、RGMには一般でいるかもしれません。もしかしたら、都産貿浜松町にいるかもしれません(マテ。

このページのトップヘ