Wonderful Days ~気の向くままに~

2009年10月

鉄道擬人化やってる身としては、公式で「~(鉄道会社)さん」付け呼ばわりされると、非常に萌えます。
それだけで?って言われそうですが、萌えるものは萌えるんですよ。

というわけで、某遠鉄の公式Blogで「天浜さん」という記述があって、かなり萌えてしまってる痛い子の日記です。

基本的に、自分の創作活動のアレコレの話っていうか、痛い話・腐った話はここであんまりしないようにしてるのですが、最近、公開したほうがいいのではないかという話があったので、隠しながら公開してみます。うん。

最初に言っておきますが、うちの創作活動の話はいろんな意味で非常に痛いと自覚しているので、その痛い話を読みたくない、もしくはただ単にpgrしたいだけの人は、回れ右をお願いします。



続きを読む

まずは、擬人化王国に参加された皆さん。お疲れ様でした。
サークルなのにパンフ買えなかったとか、昼過ぎに待機列3000人とか、普通にありえないオンリーイベントでした。疲れましたよ…。

そして、当サークルの本をお買い上げいただいた方、ありがとうございました。無料配布本は早々になくなりました。ご感想など、拍手でもメールでもいいのでいただけるとうれしいです。鉄疑2次ってどうなのかすごく気になるので(となりのサークルさんにも聞かれましたよ)。ちなみに、わたしはキャラ萌えでもいいんじゃね?という派です。
鉄疑2次については、思い出したように作っていきますので、よろしくお願いします。
とか言いながら、今回の新刊の続きは頭の中で練ってたりする。
その前に作らないといけないものがあるんだけどな…。

さて。今後のイベント予定です。
折りたたみます。


続きを読む

もー今度こそ、最後です。多分。

無料配布本を作りました。天浜とあかでんのSS2本ついてます。
新刊の「私の獏はどこにいる」以外をお買い上げいただいた方には、強制的につけます(w
もちろん、無料配布本だけほしいという方も大歓迎です。
「私の獏~」のみお買い上げで希望の方は、お手数ですがお申し付けください。
(私の獏~は一応紙端国体劇場さま2次なので、興味ないかもというわけでこのような措置になってます。一応頒布のときに聞きますが…)

ちなみに、コピー枚数間違えたので、大量にあります(爆。しかし、ネタ的に冬コミまでは持たないんですよ…。
というわけで、「こんなのあるんだ!」と思った方はお手にとって下さると幸いです。

自分がスペース忘れそうなんで買いとこう。
スペースNo.は「金星-63a」です。
擬人化王国は入場無料です。(パンフレット任意購入制)
新刊についてはこちらも参照を

なんか、今回は時間に余裕もって動いてるのに、最後のほうまでばたばたしてるよ…。

本当はおとといWebのほうを直したのですが、なぜかおとといはBlogの調子が悪く開けず、昨日は身体がだるかったのか、気がついたら寝ていたという有様なので、今頃。
ちなみに、今日は仕事です。
昨日も今日も暇なんだけどなあ。



Elysianの委託ですが、RailRoadSyndrome(RRS)について、Vol.6ではなく、Vol.5に変更になりました。
Vol.6については、擬人化王国2にて頒布いたします。

擬人化王国2では、新刊である「私の獏はどこにいる」のほかに、「浜松トキメキ交通隊」「遠き天の海」「RRS Vol.5」「RRS Vol.6」の5種を頒布する予定です。

(前記事にもありますが)「遠き天の海」につきましては、再販いたします。初版と本文用紙等変更がありますが、基本的に中身に変更ありません。1箇所だけ誤記述があったので修正しています。あと、ベタミスとかそのくらい。これの通販については、イベント終了後、残部があったときのみ行います(多分余ると思うよ…)。

たびたびの変更、申し訳ございません。もう、コレで確定のはず。
あとは「遠き天の海」の再販に行ってきます。

このページのトップヘ