Wonderful Days ~気の向くままに~

2010年02月

いろいろありまして……ちょっとつかれております。
まあ、何も言うまい。好きにしてくれと。

ただ、そっちがそうくるなら、こっちもすきにさせてもらうよと。(謎


さて。
HARUの参加証が届きました。
東6ホール る68aになります。
新刊は……なさそうです。無配が新刊に変わるかどうかも若干怪しくなってきました(いろいろな事情で)。
あと、HARU当日の21日には、コミケット水戸が開催されるのですが、そっちにも委託でお願いする予定です。ちょっとサークル発表とかはまってて。まだ確定していないので。

HARU当日は、いつもの売り子がいない(水戸に行ってしまう)ので濱澤ひとりです……。
きっと暇してると思いますので、お暇でしたら遊んでやってください。

Twitter本(コードネーム:なうなう本)のサイトもとりあえず完成しました。
サイトのTOPに貼ってあります。

こっちにも貼っておこう。現在執筆者募集中です。
お問い合わせその他は、サイトのフォームよりお願いします。
いろいろ確定してないところがありますが…。GW開けには確定させる。

というわけで、おねがいしますー。

いろいろやることがたまっております…すみません。

と言うわけで、告知関係のエントリを。

・擬人化王国3新刊の通販始めました。フォームからどうぞ。
フォームが上手く動かないとかって言うのがありましたら、拍手かメールでお知らせ下さい。

・鉄道擬人化1次・なうなう本と言う企画本を作ります。
鉄道擬人化1次ならば、路線でも電車でも駅でもかまいません。
で、なうなう本なので、ツイッターがテーマの企画本です。
まだ、企画告知サイトができてないんだ……。
参加してみたい、詳細知りたいとかって方は、濱澤までご連絡ください。
メールでも拍手でもかまいませんが、拍手の場合はメアド記載してくださらないとお返事できません。
あと、ツイッターのアカウント持ってる方はそっちで@してくださればお返事します。
濱澤のアカウントはnipat_sarasaです。
告知サイトできましたら、またここでお知らせします-。

と言うわけで、以上。

昨日になってしまいましたが、擬人化王国3に参加された皆さん、お疲れ様でした。
無事、新刊2冊出すことができました。
お買い上げいただきました皆さん、ありがとうございます。

と言うか、大量の差し入れ、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです。
チョコも、チョコ以外も大好きです。
あ、あの、本当にお気遣いなくても大丈夫ですからね!
感想とかでも全然かまいませんので。

イベント自体はまったりしていた感じがします。
あんまりギッチギチだといろいろ怖いしね。

今回判明したことで、意外と天浜くんに人気が集まってるようでして。
あ、あの、うちの天浜くんはああなんですけど、二俣様になると性格が違ってくるような気がするので、今回の新刊の反応が非常に怖いのですが……。
や、やっぱ、いつもの天浜くんのほうを書いた方がいいのだろうか……。
感想お待ちしております。

次のイベント参加はHARUコミです。その後、LTS、北陸本線、セントラル様が見てるに続きます。
SCCに関しては、参加を検討してるのですが、何せ休みが取れるか非常に怪しいので、1週間ほど考えます。もうすぐ締切なんで、早めに決めてしまわないと。

※擬人化王国終了まではこの記事が一番上に表示されます。

さて、擬人化王国合わせの新刊が完成しつつありますので、告知させていただきます。
表紙デザインはアップ出来るかどうかわかりませんが…。
ちなみに、これ書いてる時点で、擬人化王国の前にイベントあるってわかってるのですが、該当イベントであるサンクリには新刊ありません。間に合いません。すみません。






続きを読む

遅くなりましたが、先週日曜日、サンシャインクリエイションにサークル参加してきました。
お手にとってくださった皆さん、お買い求めいただきました皆さん、誠にありがとうございます!

やっぱね、自分の擬人化はターゲット層が何処かさっぱりわからないですよ。
わかんないけど、そのまま突っ走ろうと思いました。はい。
自分が出したいものを出す。それが一番かなと。
なので、突然女性向きぷんぷんに移動しても、石投げないでください……。

サンクリ自体は、いつものサンクリかなと。
人が減ったとか言われてるようですけど、Dホールは結構な人が。
やっぱ、東方がこっちのホールだったせいかなあ。
他のホールには行かなかったんで、他はわかんないです。
次回の予定放送が結構頻繁に行われていたのが耳についた。


次は2月14日擬人化王国です。
4117SP!パネエ!
あの東方の例大祭よりもサークル数多い(らしい。4048サークルって聞いた)のに、西の1・2ホールのみって、普通おかしいだろ!
人口密度がひどいことになりそうで、非常にブルブルしております。
当日はいろいろやってますので、宜しければお立ち寄りください。
入場は無料だよ!(パンフ自由購入制)
で、今回はパンフ増刷してくれるんですよね…?赤ブーさん。
(前回の擬人化王国では、サークル入場時間なのにパンフ売り切れと言う憂き目に)

では、当日はよろしくお願いします。

このページのトップヘ