Wonderful Days ~気の向くままに~

2010年03月

週末というか週頭というか。イベントのハシゴをしてまいりました。
金曜日の夜の夜行バスで東京へ。実はこれが正解だったとは思いませんでしたよ……。
だって、夜行バスを降りて、さて移動するかーと東京駅はいったら、山手線以外運休でしたもの(汗。
山手線で新橋→遅延気味のゆりかもめで、無事会場にたどり着けました。

というわけで、日曜日にイベントに参加された皆さん、お疲れ様でした…。

HARU及び水戸にて当サークルの本をお買い上げいただきました皆さん、ありがとうございます!
HARUの方は、自己申告した方皆さんが静岡県西部地区関係者でして(w、まさか東京で地元話ができるとは思っても見ませんでした。楽しかったです!”地元の皆さんに特に楽しんで読んでいただける本を作っていきたいと思います。
あ、あと、濱澤自身はあんまりコミュニケーション能力がないので、若干愛想が悪いですが、その辺はスルーでお願いします……。
HARUは30分ずらしで開場・終了だったのですが、14時半にスペースを締めさせていただきました。すみません。この後の都合があったので……。
何があったのかというと、水戸にいった友人たちとの打ち上げ。

会場:水戸

1時間半遅延していた常磐線でなんとか辿りつけましたよ……。
もう夕方の段階なのにこの有様。水戸1日目の当日入りの方の苦労が良くわかります。
というわけで、無事水戸に入り、友人たちと合流。飲み会→ゲーセンでコミケ展示を見る→ファミレスでおやつと過ごしたあと、栃木の友人宅に移動。そのまま、3時半頃まで飲んだくれておりました。
高速バスで寝れなかったのに……。

翌日は、また水戸に行き、水戸コミケを堪能してきました。
イバライガーがいい!ネタが浮かばないから本作れないけど、誰か作ってる人がいたら紹介してください!
水戸は間違いなく、人を選びますね。あれ、有名作家さんの本やグッズしか目当てのない人には、全く楽しめないイベントだったでしょう。
自分は、あのお祭りな雰囲気が良いと思いました。ああいうイベントをやってみたいという野望があります。
個人的には、花に書かれていたコメント。自分も出せばよかったと後悔しました……。NIPATとして。
あと、中高生が多かったのが印象的。多分、地元の中高生なんでしょうねえ。みんなキラキラしてたのでよかったと思います。
帰りは18切符で常磐線→山手線→東海道線。時間を選んだので、乗り換えは上野・東京・熱海の3回だけ。しかも非常につかれていたので、普通車グリーンで帰りました……。だめだ。元々体力ない人だけど、年々体力が落ちてる。

とにもかくにも。みなさんお疲れさまでした。
今日は非常に仕事がしたくなかったです。仕事したけど。

しばらくはLTSの事前準備の最初の山越えに入るので、しばらくおこもりします。
イベントは4月はのりコミュ、5月はコミティアとLTSです。

新刊が、5~6月で3冊とか言われてるんですけど……。

さて、後1週間ほどでHARUコミです。
この日はコミケット水戸もありますね。
と言うわけで、21日の予定です。

※21日まではこの記事がTOPに表示されます。

3月21日
東京ビッグサイトにてHARUコミが行われます。
R.B.SELECTION直接参加いたします。
スペースNo.は東6ホール る68aです。
新刊はありません。すみません。
無料配布も、新作に変わるかどうか怪しいと……。30%位の確率です。現在のところ。
持ち込みは
・遠き天の海
・浜松トキメキ交通隊
・私の獏はどこにいる(紙端国体劇場さま2次・R18)
・ぼくのあいどる(オレンジパアル様との合同誌)
・LONG LONG AGO(2月新刊)
・Black Fork(2月新刊・R18)
・Rail Road Syndrome Vol.6(残部少)
・Rail Road Syndrome Vol.7
・CHASE5(残部少)
・CHASE6
・歴史との比較論・結
の予定です。結構多いな。これ以外の本(DQ4とか)を読んでみたいと言う方は、19日までに拍手かメールでお知らせ下さい。お持ちいたします。
なお、もしかすると机上に並べきれない可能性もあるので、気になる本がない場合はスペースの人間にお気軽にお尋ねください。今回の売り子は濱澤ひとりです。

それと。コミケット水戸の方にも委託をお願いしております。
水戸委託先は以上のとおりです。
・西東京電鐵さま 21日2階 B28a (Rail Road Syndrome Vol.7)
・夢見ル土竜さま 21日2階 B45a (Rail Road Syndrome Vol.7)
・らんます屋さま 21日2階 A54b (LONG LONG AGO/歴史との比較論・結)
コミケット水戸に参戦される方は、こちらもお立ち寄りいただければ幸いです。

では、当日お会いしましょう!

循環先サイトさんで、甘味リスト作っていたので、真似しようと思った、ら。

私が甘いもの苦手なので、甘いものの何がうまいかさっぱりわからない!
というわけで、酒と甘味のリストです。全部文章。○×式にしようと思ったけど無理。

と言うわけで、ここからは擬人化の話。擬人化苦手の方は回れ右!

続きを読む

このページのトップヘ