Wonderful Days ~気の向くままに~

2010年05月

あんまりプライベートなことは書かないようにしているのですが。

前に書いていた天浜線フェスタ。




土曜日も日曜日も仕事になりますた。




わーーーーーーーん!!!
せめて日曜日だけでも行きたかったのにーーーーー!

というわけでどなたか、レポートよろしくお願いします。


私信:K崎さんへ
いただいた直メに返事をしたら、エラーメール帰ってきました。
PCの方に送ってありますので、ご確認ください。


もういい。セントラル様にかける。
(こっちは絶対行ける)

というわけで、昨日は富山で北陸本専でした。
参加されたみなさま、お疲れ様でした!

私の方は、ネタペーパーを作って持っていったわけですが。あのネタ、ちゃんと形にしたいなあと思ってます。多分、来年の北陸本専あたりで。ペーパーもらっていってくださった皆さん、ありがとうございます。
あと、やっぱりというか、うちの本は男の人ばかり読んで行く。なにも考えてないのがバレバレですな。

あっと。ここで予告。
遠き天の海が残り1冊です。次の、セントラル様で確実になくなるだろうと思われますが、もう再販はしません。
すみません。
オフセット本はたんまり残ってますので、そちらをお楽しみください。唯一のマンガ本なんだけどなあ…。

今回、カテゴリを「どこかへ出かけた」にしてみたので、追記分から、富山行きのツラツラを書いてみる。

続きを読む

すっかり直前になってしまいましたが。

5月23日、富山国際会議場で開催されます、北陸本専4にサークル参加いたします。
スペースNo.はC-6です。
そういや、Webって更新したっけ?(現在地:職場)

この記事を職場で書いているあたりから察していただけそうな気がするんですが……。
新刊はありません。すみません。
そして、落とした新刊を出すところがありません。来年の北陸本専まで寝かすか、もしくは、擬人化王国で出すか…。ちょっと検討中。

既刊は、鉄道擬人化の本と、RRS5,7を持っていく予定です。CHASEシリーズはすべて完売となっております。
このほかに、委託で何か並ぶかもしれません。並ばないかもしれません。

RRSに北陸ネタがあるのでいいのですが、擬人化のほう、北陸ネタがないんだけど……(汗。
大丈夫かなあ。

というわけで、皆様のお越しをお待ちしております。


------------------------
追記:
予定だった新刊のラフ(キャラ絵しかないが…)をまとめてペーパーにしました。よろしければもらってやってください!北陸本専と、余ればセントラル様で配布します。

というバトンが、DQ時代までのペンネームのお友達さんから回ってきました。
あっと。素朴な疑問なのですがDQの頃の方って、ここを知っているのでしょうか…?
DQの方は、今訳あって閉鎖していますが、別アドレス使って復活するつもりはありますので、一応宣言しとく。
ちょっと、プライベートの方が忙しいので、今すぐってワケには行かないのですが…。

というわけで、バトン回答です!
あさきさん、ありがとうございます!
続きを読む

って、何日経っているのやら。
ともかくも、参加されたみなさま、お疲れ様でした!
とにかくあっという間でして。なんかやれたような気がするんですけど、とりあえず無事終わってホッとしています。
LTSの次回はまだ未定ですが、やる方向では動いていますので、よろしくお願いします。


ほっとしたついでに、風邪引きました。
きっと気が緩んだのでしょう。
ゲホゲホしています。

とりあえず、次のイベントは北陸本専です。
風邪を直して出かけたい。


あ、すみません。
一部の方に言っていたのですが、北陸本専で突発本だそうと思っていましたが、風邪を直すことを先決した結果、作れなくなってしまいました。
この予定本、北陸本専以外で出せるとこないんですけど…どうしよう。

とりあえず。北陸本専、その次はセントラル様が見てるです。セントラル様では新刊出したいです…。あくまで希望。

このページのトップヘ