Wonderful Days ~気の向くままに~

2010年08月

夏前からちょっと考えていたのですが、各方面(謎)に相談した結果、今までパスワード認証制だった創作ページについて、パスワードを廃止してみました。
この結果どうなるかさっぱりわからないけど……。
なんかあったら、またパスワード制に戻す。

あと、光明さんのイラストをアップしました。
他のキャラについても、随時着色していきます。

実は更新したのは昨日なのだが(汗


鍵部屋である「創作の入口」の先の部屋、記事追加しました。
キャラクターの住居をまとめたものです。
いや、シリーズごとに住居が違うとか、非常に分かりにくい状況になっておりまして……。
自分のメモ用に作ってみました。


最近、何人かに「あれをパスワード制サイトにする意味はあるのか?」と言われております……。
確かに、今の段階では不要だよなあ……。

鍵、外したほうがいいかなあ……。濱澤メモサイトなんで、見に来る人皆無だと思ってるんだが。

まずは私信。
8月25日より、プログラマになるためのお勉強をすることになりました。
実は、6月より無職状態でして、夏コミ原稿中は文字通りニートでしたの……。
とりあえず、ニート脱出の足がかりということで。
(もっとも、お勉強期間が半年なので、それまでに職を見つけないとまたニートに戻るという……)
とりあえず、がんがりまっす。
(ちなみに濱澤はもともとハードウェア系の人なので、プログラマのお勉強をしたからと言ってプログラマになるとは限ってないという……)

半年後には、求人状況が代わってるといいなあ(希望)


さて。今日も今日とて、天浜さん情報です。

長いのでたたむよ!
続きを読む

少し前の記事の【ラジオ擬人化】の話。(ここ
さんかてつのひめさまがキャラクターにしてくださいました!
わーい!すごい美しいよう!
許可得たので、リンク貼ります。

ひめさまのサイトはこちら。
絵板の454番です。

他の子のキャラクターも楽しみにしています!
本当にありがとうございます!

夏コミ終了後、ちょっと旅行に行ってまして、遅くなりました。

夏コミに参加された皆さん、お疲れ様でした!
なんとか新刊全部出せたんですけど、本人が当日バテバテで、スペースで死んでいたという……。
いろいろ見に行きたかったのに……。

お手にとってくださった皆さん、お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございます。
伊豆の擬人化とか、静鉄の擬人化とか、聞かれたんですけど、本当に申し訳ない……。
濱澤的には掛川より東は取り扱わない予定です。誰かが擬人化してくれたら、それの2次ではやるかもしれない。
つーか、むしろ誰かやってくれ。そして私に教えてくれ!
今回、サークルカットにも当日ポスターにも大きく【光明電気鉄道】と書いたせいか、スペースを荒らすように見ていく男性の方が数名……。あ、のー。売り子に聞いてください。光明電鉄本はあなたが手に取らなかった本です……。ブツブツ言いながら去っていったので、突っ込むこともできなかった……。
後、差し入れいろいろありがとうございます。ほんとうに気を使わなくてかまいませんので!
皆さんの優しさで、なんとかやってこれました。ありがとうございます。

今後のサークル活動ですが。
・9月の出発進行!と、10月のSPARKは不参加です。すみません。夏前から体調不良がひどいので、治療に入ります。
・10月末の鉄娘でGO!は直参します。こちらは久しぶりの合体サークル【西東京SELECTION】になります。
・11月の擬人化王国も直参。ここで企画本がでます。
・それともう一つ、11月にイベント参加しようか検討中のものがあります。金沢開催のもの。
・冬コミも申し込みます。今年こそはジンクスが破れるか?

・新刊含めた通販ですが、遅くとも9月頭には開始できるようにします。しばらくお待ちください。

レポートとかは後でアップします。多分。
では、本当にありがとうございました!

このページのトップヘ