Wonderful Days ~気の向くままに~

2011年10月

只今実家です。
今日の午後からちょっと用事があるので帰っているのですが、用事の結果次第では再来週から週末は実家という生活になる予定です。
ちなみに来週は土曜日が同窓会なので、やっぱり実家方面にいますw
その翌日は鉄娘大百科なんですが、始発東海道線でサークル入場時間に間に合うんだ、よ、な……。
どうしよう。
一応鉄娘で新刊でますが、ちょっと当日机に並ぶもの調整中なのでもう少しお待ちください。


さて、昨日は冬コミ当落発表ですが。


当サークルは冬コミ当選しました。
5年ぶりの冬コミです。
今回、冬合わせで色々企画物やったり企画物参加したりする予定です。
それとは別に個人誌も作るよ。がんばりますのでよろしくおねがいします!

そういえば某Hめさんのとこでふられたあれ、どこにアップしよう…。

さて。
拍手お礼!
続きを読む

来週には冬コミの当落発表だし、その翌週は鉄娘大百科だし…とバタバタしております。
鉄娘のおしながきは固まりつつあるのですが、肝心の新刊が未だ完成していないという何か。
というわけで、もう少しお時間ください…。

というより、冬コミ受かったら何つくろう(ぉ。
その前に受かるのか?(ぉ


さて、鉄道ネタ。
最近取り上げていいのかわからなくてちょっと困っていた天浜さんの話。 続きを読む

ここんとこ同人関係でしか発言してなかったので、久々に鉄道ネタです。
鉄道タグ最後に使ったの6月末だしなあ。

あかでんさんがただ今高架化事業を進めているのですが。
今度新しく高架化されるところって2箇所ありまして。

1つはすでに高架化されている助信駅の手前から上島駅の先まで。
もう1つ、小林駅-芝本駅間も高架化されるんですよ。

で、小林駅-芝本駅間のほうが先に開通しまして。
10月13日だそうです。
明日じゃん!
続きを読む

遅くなりましたが、OVERDRIVE!参加された皆さんお疲れ様でした。

というわけで、今後のイベント参加予定を更新しました。
次のイベント参加は鉄娘大百科になります。SPARK!は不参加ですよ。

……えっと、スケジュールが非常にカオスとなっておりますが、とりあえず生き抜くことを目標にします。

あとお知らせ。
自家通販ですが、ちょっとこちらの都合により、中止させて頂きました。
また再開するかもしれません(イベントに持って行かない本もあるので)が、最新刊についてはとらのあなさまにお願いしてたりしてますので、そちらなどをご利用いただければと思います。
また、事前にご連絡いただきましたら、イベントに持って行かない過去の本なども持って行きますので、そういう感じでお願いします。


で。
なんか、10月最終週から6週連続で、週末実家に帰ることになりそうなんだ…。
鉄娘大百科の前日は同窓会らしいんだ…。

生きてるかなあ…(マジで)。

このページのトップヘ