Wonderful Days ~気の向くままに~

2011年12月

本日、天浜さんのところでリニューアルのお披露目!っていうイベントがあったのですが、現在自宅で原稿と冬コミの発送物梱包やっております、濱澤です。
現在、短期でお仕事はいってるのですが、まさかの土曜日出勤で(日曜は休み)、しかも土曜日は2時間残業必須という。職場環境は非常に良いのですが、拘束時間が長すぎて、お気楽極楽になる前に修羅場があっはっはって感じです。はい。

というわけで、冬コミのおしながきをそろそろ。
実は、この記事を書いている段階(1218)で全て確定情報が出揃っておりません。確定次第追記をドンドンしていきます。その際、追記日をタイトルに記載しておきますので、そちらを参考にしていただければと思います。

<更新履歴>
1220 ゲスト情報追記
1225 新刊情報・ゲスト情報追記
1227 新刊情報・ゲスト情報追記…っていうか価格間違えてた!ごめんなさい。

☆この記事は12月30日までは一番上に表示されます☆

続きを読む

最近、Twitterで現実逃避しております。
非常にやばいです。

コミケについては、新モノはあります。入稿済。
なんですが。


個人誌、多分、今回、コピー…。

えっとね。ヤル気がいまいち復活しないっていうのもあるのですが。
内容的にオフセットの部数は無理だろうという判断です。すみません。
いや、題材的に、まず元ネタ何人知ってるんだという世界でして…。
(そう言いながら、光明さんの時には強気でいったわけでして、そしてこの本ですが手持ち分完売です)

告知は来週にはめどを付けたい……。

というわけで、近況でした。


PS:つまり修羅場りすぎて、18日実家帰省して天浜さん見に行けるのかどうかという何か。

このページのトップヘ