Wonderful Days ~気の向くままに~

2012年01月

えーっと、こっそり。
本当にこっそりですが。

もう1つブログ始めました。
「なもぱらめものーと」というものです。
リンクはWebサイト「R.B.SELECTION」の【創作の入り口】からいけるようにしてあります。
このブログにリンク貼ってない。ごめん。そのうち作業する。

なもぱらめものーとはいわゆる「うちのこ」語りのブログです。
さんかてつ。様とのコラボSFの濱澤バージョンもこっちに書いていく、予定。

一応告知。

昨日行われました、札幌Elysian参加してきました。参加された皆様、お疲れ様でした。

とりあえず、以前からちょこちょこ希望を受けていた「歴史との比較論」(DQ4に登場する武器やのりものなどが史実だとどうだったかということを語った評論本)の再販希望がかなり多く、いろいろ考えた結果再販する方向で前向きに検討しております。

ただ、「表紙は変更する」というのは確定として、「誤字脱字修正のみの再版」か、「新章追加しての新装版」のどっちがいいのかちょっと悩んでます。以前の版を持っている方に新章のために改めて買ってもらうのはどうかってのもあるしなあ。「再版+新章部分は別冊」って意見もあったのですが。
ちょっと考えてます。印刷部数的にもどうしようかって余地があるので。
決まり次第、Blog等で告知してきます。

ちなみに札幌は1泊2日でした。何してきたかというと、水曜どうでしょうの前説の公園にいって、そのあとHTBで買い物して、地下鉄ーバスでロープウェーとケーブルカー乗ってきて、市電に乗って、そのあとジンギスカン食って、ホテル戻って北海道でしか買えないワイン呑んでそのまま就寝。
翌日あわててペーパーやPOP印刷して(ぉぃ、会場にいって、あわてて空港に行って帰ってきたという。

……1週間くらい休みをとってのんびり観光旅行したいと思いましたです、はい。

イベント告知はイベント告知だけでエントリー書いたほうがいいのはわかってるんですが。
どーしてもいいたい。



あかでん。
何をどう突っ込んで欲しいんだお前は!!!!


……来週か再来週、1回実家帰って、第一通り駅取材に行くよ、これは。


というわけで(?)、今週末即売会参加のご案内です。

なお、あかでんに対するこの複雑な感情をお知りになりたい方は、あかでんと銀ちゃんの公式サイトを見たらわかると思います。銀ちゃんの方はわかりにくいので、多分あかでんさんとこからたどっていったほうがいいと思う。

続きを読む

遅くなりましたが、こみっくトレジャーに参加されました皆様、お疲れ様でした。
今回、11月新刊のCHASE8の感想を大量にいただきまして、非常に嬉しく思っております。
…それと共に、わたし、こっちの方向メインで進んだほうがいいのかしらん…?と思ったりしたり。

CHASE路線の本は突発でおいそれと出せるシロモノじゃないので(…)計画的に出していきたいと思います。


と、真面目な話はここまで。

以下、非常に腐った話です。
鉄擬のうちのこトーク。
苦手な人はこのままお帰りくださいませませ。

続きを読む

このページのトップヘ