Wonderful Days ~気の向くままに~

2012年04月

先週末は実家に帰ってました。
一応名目は、TOICA&manacaを入手するためですが。
manacaは西岡崎駅、TOICAは鷲津で手に入れました。
無事買えたので問題なし。

あとは、天浜さんに仕掛けた悪だくみ(?)の結果を確認しに。
あまりにも目立ちすぎて笑うしかない。

……何をやったか知りたい方は、宮口駅と金指駅に仕掛けてありますので、各自ご確認いただければと思います。
今年1年限定だった記憶がある。
ついでに、なんでこの2駅かは、うちの本で取り扱ってる鉄道擬人化な子たちを思い出すとわかるはずです。

さて。
GWの予定が出揃いましたので、告知させて頂きます-。

続きを読む

ご無沙汰しております。サイトどころかすべてのブログが停止しておりますが、とりあえず生きております。
更新とかが滞ってるのは、ひとえにイベント準備に追われてるからです。とりあえず、イベントパンフは明日の朝入稿する。それまで推敲班頑張れ。
その後に、GW~6月までの新刊をどうするか早急に検討を立てた上で、直近でやらないとまずいゲスト原稿とか書類とか書類とかを作ります。

サイト更新が直前になりそうなので、こっそり告知です。
コミティア100、LTSはスペース判明しております。
その後は5/20北陸本専(金沢)、6/3ComicCommunication(大阪)、6/10まっすぐでいこう(都内)で、そのあとはたぶん夏コミまでまったりの予定です。

GWイベント関連は、月末に書きに来るのでその時までお待ちを。
とりいそぎ。
しばらくTwitter含め落ちてる可能性が高いですが、とりあえず生きているはずですので!

このページのトップヘ