Wonderful Days ~気の向くままに~

2012年07月

天浜さんの25周年ヘッドマークデザインコンテストってのがありまして。
夏コミ原稿に追われてたら当然のように締め切り前に考えている余裕なぞなく、ま~いいやと思っていたところ。

締め切りが8月5日消印有効に延長されてました。


……さっき、夏コミ原稿終わったところなんですが。
今から作れと?
(注:この記事を書いている途中で入稿受付完了したよ!とFAXもらったという…)



続きを読む

朝からテンション高い濱澤です。
相変わらず原稿が進んでないので、だれか、私のやる気と原稿の神様探してきてください。
あ、関係ないけど、ご本家様のところの国鉄さんも【本線のみ帯刀】って設定かかれてて、「ああ、みんな思いつくネタだよね…鉄分とは直接関係ないしね……」と遠い目になったのは公然の秘密だ!(自分もCHASE EX2に書いただけだったしなあ…)

さて、朝からテンション高い理由。
あかでんさんが!あかでんさんが!

続きを読む

ネタはこまめに拾っているつもりなのですが、なにせネット環境から得られるもの中心で、実際に現地に行けないものですから妙なこと言ってたらこっそり教えていただけると幸いです。
あ、原稿が終わりそうもないので、浜松工場は今年パスです。楽しんできてください!>某所私信


というわけで、今日の我が鉄道さんたち。

天浜さんがいろいろいろいろツアー企画しているのはいつものことなのですが、

天浜線×新東名「遠州すぺしゃる~ぷツアー」

とか言い出しまして。
……ああ、天浜さんがやっぱり左なんだ…という腐ネタはとりあえず見なかったことにして(ぉ。

続きを読む

爆発しろ!(何を突然)


……たぶん、どこ宛と書かなくても伝わるはずです。
とりあえず、どこ当ての相方さんのはしゃぎっぷりが殴っても殴っても笑顔でのろけてそうな状態で、お前いいから夏コミ新刊作れよという感想しかもてません(ぉ。
というわけなので、もしお気づきになりましたら、一発殴ってやるといいと思います(マテ。


そんな私ですが。


続きを読む

なもぱらメモノートの更新がさっぱりされておりませんが、夏コミの新刊が煮え切っているというあたりでお察しいただければと思います…。毎年毎年おんなじ事言ってる気がしてるので、いい加減学習能力を身につけるべきだと思う私は。

さて。

銀ちゃんこと遠鉄バスが増発したら乗客の減少が食い止められたよ!ってニュースが出ておりまして。
続きを読む

このページのトップヘ