Wonderful Days ~気の向くままに~

2013年02月

先週の話じゃねーか。

コミックわんだーらんど、お疲れ様でした。 
お手にとっていただいた皆様に感謝いたします。

……濱澤さんは、もっと体調を整えるべき。
死にかけですみません。

おしらせ。COMITIAで出したコピー本は全てなくなりました。ありがとうございます。

次のイベントはそうさく畑です。
……今の予定だと新しいものはないかもしれない(GWあわせに照準合わせてるので)。
まだスペースとかもわかってませんが、よろしくお願いします。


……近況的に言うと、あんまり調子良くないのよね、体調が。
結果リバウンドというダメ生活。
体調が良くなる何かがほし~い。

さて、遅くなりましたが。
2/17富山市民プラザにて開催の【コミックわんだーらんど】にサークル参加いたします。

スペースはC-6【R.B.SELECTION】です。 

新刊はありません。すみません。ほぼ、COMITIAと同じです。
あ、COMITIA新刊のコピー誌はほんの少しだけ残ってるので一緒に持っていきます。

で、このイベントペーパーラリー企画があるのですが、当サークルは不参加です。ごめんなさい。

……なお、当日ですが。
売り子さんは確実に参加してくれるのでスペースはありますが、濱澤本人がスペースに居るかは前日土曜日13時くらいまで確定が出ません…。ええ、ちょっと体調不良でして…。出来れば参加したいんですけど。

★DOH団のお話(光明ブログ参照)について聞きたい方はスペースにてお待ちしております。一応売り子さんにも説明はしておきますが、出来れば濱澤本人に直接のほうが無難かと思われますゆえ、濱澤欠席の場合はゴメンなさい…。

JR東海浜松工場敷地内で見つかった不発弾の処理が、2月17日に行われます。
それに伴い、付近一帯が立入禁止になります。
当然のことながら、そのエリアは鉄道もバスも乗り入れできないわけで。

東海道さんと新幹線さんに加え、遠鉄バスさんも運休になりまする。

JRでの移動は、この日午前中いっぱいはまともに動けないかもと考えたほうが無難じゃないかなあ。
……もっとも、東京→名古屋移動として、浜松駅からあかでんー西鹿島駅から天浜さんという迂回ルートがなくはないのですが……。

遠鉄バスに関しては「志都呂宇布見線」「浜名線」「小沢渡線」が運休です。
……あれ、それだけなのか?
一応、雄踏街道と掛塚舞阪線と国道257号線が通行止めってことなんですが…(もっと路線があったような気がしてた)。 

続きを読む

日曜日のコミティア、お疲れ様でした!
……イベント関係のトークをする場所と化してる気がしてならない、うちのスペース(汗。

新刊含めて当サークルの本をお手にとってくださった皆様、ありがとうございます。
あと、売り子してくださった9さんありがとー!

次のイベントは…富山・こみっくわんだーらんどです。
その次がそうさく畑。

……それ以降のイベント申し込み、何もしてないや…!


さて。
いつの間にかいつの間にか。
「歴史との比較論」が完全完売いたしました。すげー…。
お求め頂きました皆様、ありがとうございました!
あと、古い本ですが、RailRoadSyndromeシリーズもちょこちょこ在庫完売しつつあります。
念のためお知らせ。

このページのトップヘ