Wonderful Days ~気の向くままに~

2013年04月

……GWイベントに新刊が出る可能性は現在のところ6割となっております。
詳細はぎりぎりになりそうなので、しばらくお待ちください…。次の更新の時は何とかしたい。

いつもの鉄道ネタ更新です。
まずは軽くジャブ的に。

遠鉄バスさんとこの「行き先方向幕人気投票」の結果が出たそうです。
 http://entetsubus.lekumo.biz/news/2013/04/post-595d.html

……色々意見はあると思いますが、私個人としては1~5位は妥当かなあと。
むしろ6位はそれなんだみたいな感覚が。
あと、西じゅんかんがちゃんと入っているあたり、個人的にニンマリしております(謎。
……そんな私はバード号に投票入れましたが(ぁ

夏くらいにこの6枚+遠州鉄道表記を1枚のスポーツタオルに印刷して販売するそうです。

……きっと誰かがこのタオルをセットすると手回し方向幕が出来る箱キッドをつくってくれると信じてる……。


 続きを読む

唐突ですが、サイト更新してあります。
……個人的なハナシで申し訳ありませんが、実は体調不良で伏せっております。
3日に1日は布団の国の住人とか、普通にやばいんですが、何がやばいってGW新刊がほぼ絶望的なことです……。国鉄二俣線については発行延期させてください…。またか!といわれるのは覚悟してる。っていうかすでに言われてる。
あと、申し込んだけど不参加というイベントが今後出そうです…。

現時点の目標は、GWの2イベントに自分自身ちゃんとスペースに座っていることです(何。

そんな心の支えが天浜さんのフェイスブックって当たり、すでに終わってるのですよ。

 続きを読む

このページのトップヘ