Wonderful Days ~気の向くままに~

2013年12月

※この記事は2013年12月31日までTOPに掲載されます。

ある程度めどが付いたので、正式に告知いたします。

C85(冬コミ)、サークル参加いたします。
スペースは3日目(31日)東2ホール「S」56a【R.B.SELECTION】です。
コミケWebカタログはこちらからどうぞ。

……鉄道一般で申し込んだのに、何故か鉄道擬人化島に配置されてます…大半の男性読者、マジ頑張れ。
(以前【女性向け島には結界が張られています!入ったら死んでしまいます!】といった方がいたので)(……マジレスしないでね……)

新刊は鉄道擬人化本+αです。今回評論の新刊はないよ。ごめんね。

2013.12.12 情報公開      
2013.12.18 既刊持込情報追記
2013.12.26 突発新刊情報!  
2013.12.28 突発新刊情報追記 
 続きを読む

とっくに更新したと思ってた…。
というわけで、自サイトの更新をしました。一応新刊予告と、来年のイベント参加予定を。
来年のイベントについては、申し込んだもののみしか書いておりませんが、多分3月まではアレ以上増えないと思います。どちらも大阪イベントです。東京方面は多分5月・6月なんじゃなかろうか。

んでもって、この期に及んで、冬コミ用突発コピー本つくろうとしている人がここに(ぁ。
問題は書き上げられる体調があるかどうかなので、出たら褒めてください。
28日までに版下が出来れば勝利宣言します。

以上、微熱が続く濱澤でした!( 

色々事情があって、今回全ての原稿を早めに終わらせるようにした結果、やることないからなんか作りたい病にかかっている濱澤です。
しかし、なにか作りたいとは思うんだけど、どうにもこうにも気持ちだけが先走って手が動かないのよね。

……なんつーか、突発コピー本で表紙を自力トムソン加工とか自力レース加工とかしたいんですけど、需要とかその前に本文何にしようみたいなところから始まるわけで(。
加工よりも前に本文つくろうぜだよね。知ってる。
あと、需要は気にしたら負けだと思ってる。

今回の鉄道ネタ。
あかでんさんの写真展とひがしくんの大改正のお話。

 続きを読む

鉄娘&参羽鴉にご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。
……遅れてごめんなさい。イベント後にトラブル発生し、その後仕事と原稿に追われておりました…。
(トラブル:参羽鴉に行った相方のほうが先に帰るからと、家や車の鍵を渡す→何処かで落とす→駅前ホテルで一泊→翌日鍵が見つかったと連絡あり→場所は東舞鶴駅→郵送にしても家に入れないので受け取れない→私が東舞鶴駅まで取りに行く)

そろそろ平和な生活を送りたいと思いつつ。
どうにもならないよね!(自虐


こんな調子なのでまともにネタを拾い出せてないのですが。
いつものうちの子たちの元ネタ。 

 続きを読む

このページのトップヘ