Wonderful Days ~気の向くままに~

2014年08月

1週間経っておりますが、夏コミお疲れ様でした!
1日目は一般参加でお昼から参加、2日目は印刷所で新刊2冊(急遽増えた)を印刷、3日目は相方のスペースで売り子でした。相方のスペースほぼ乗っとり状態で頒布しておりましたが、計算したら普通にスペースとった時と変わらないってどういうことなの一体(乗っ取ったせいだ)。
今回相方に気を使って、相方が参加している評論や旅行記を中心に持っていったわけなんですが……それもあって、新刊は両方共評論本でございました。
名義があっちだったのをすっかり忘れておりましたが、お立ち寄りいただいた皆さん有難うございます!

新刊(とずっと忘れていた擬人化王国の本)は自家通販をはじめました。そろそろBOOTHに変えない?という意見もあるので、検討しています。が、そこまで需要はあるのだろうか…。

今後の予定ですが。

 続きを読む

今回落選したので、ゆとりあるな…と思ったら暇になったので新刊つくろうそうしよう!と思って作り始めた瞬間にドサッと仕事がやってくるという、非常に困った展開になっております。
でも、新刊はできました。問題は、委託先が新刊できてないそうです(ぁ 

というわけで、当サークルR.B.SELECTIONは夏コミ落選しておりますが、ありがたきことに委託先にて頒布させて頂ける運びとなりましたので、ご案内させていただきます。

☆この記事は8/17までTOPにあります。

20140805 記事執筆
20140808 3日目委託物リスト追加
20140810 新刊サンプル(pixivリンク)追加 
20140814 新刊のページ数変更・おじゃまぷよ工房さんの新刊情報
20140816 超突発新刊のご案内(文字のみ) 続きを読む

このページのトップヘ