Wonderful Days ~気の向くままに~

2014年09月

報告。
Web及びメールの移設が完了いたしました。
メアドURL変更なしで移設しております。

……Webが見つかりませんと出る方は、一度F5か再読み込みをしてください。
(DNSの問題なので、人によっては明日くらいにつながるかもしれません…)

メール(Gメールじゃなくrbs.dojin.comのほう)は9/30の10:00~16:00の間に送信した方の一部が受け取れてないかもしれません。
この時間に送信した記憶のある方は再送してくださると助かります。

しかし、昔に比べて楽になったなあ、移設関係。




続きを読む

※この記事は作業完了までTOPに掲載となります。

サーバ移転の関係で、しばらくWebサイトが繋がらなくなります。
一応移転作業開始は10/1を予定しております。
9月中はバタバタしてるので移設作業は行いません。

すいません。スケジュール前倒しで作業入りました。9/30サーバ移設作業開始です。

……実のこと言うと、移転した後いつ復活するかが未定でして。
メールサーバも移転するので、10/19 9/30以降メール連絡が必要な方はkoumyonakakuregあっとgmail.comに連絡くださると助かります。

移転が完了したら再度告知いたします。

……このブログについては移転作業とは無関係ですので、このブログをブックマークしておくといいかもしれない! 
というわけで、よろしくお願いします。 

てつっこ友の会、BOOK RADiANCE、参加されました皆様、お疲れ様でした!
2週連続イベントでしたが、2週とも新刊を出すというアホなことをやってみたりしました。

てつっこ新刊の写真集は自家通販のみ致します。
BR新刊の尾小屋歳時記は書店委託する予定です。少々お待ちください。

この後は、富山T-COM、新潟ガタケットで、冬コミというスケジュールです。
多分次なにか出るとしたら冬コミだと思います。T-COMさんは、申し込んだのはいいがこの人ある試験日だったことすっかり忘れてたので、相方に売り子頼んで行ってきてもらいます。本人行けなくて大変申し訳ありません。
ガタケットは多分ぼっちなんじゃないかな……。売り子さんいるといいんだけどなあ。
ガタケは冬コミの予告みたいなペラいものが出たらいいなあ(希望)。

……いや、冬コミ受かったら、何出そうか考えてるのですが。
ここんとこ、自分の配置が微妙におかしなことになっているので、ちょっと怖いのです。

 続きを読む

急に寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

……私は相変わらず奇病にやられてます……。この病気、寒くなると悪化するのよね、毎年。

それはともかく、非常に忙しい状態ですが、9月に2週連続イベント参加のため、まとめて告知いたします。
新刊出ますが、出るタイミングがややこしいのでその説明も含め。



 続きを読む

現在、即売会関係作業に追われております。
とりあえず順番:
1)BOOK RADiANCE(9/28)パンフレット
2)Little "T" Star!(来年5月)チラシ
3)9月イベント(できれば鉄娘合わせ)用の新刊:尾小屋の3冊め

……ちなみに0)として【本業】ってのがありますが、あえて無視しました。
さて、3まで出来るんでしょうか、私(ぁ

この状況で、ですね。


 続きを読む

このページのトップヘ