Wonderful Days ~気の向くままに~

2015年03月

最近鉄道ネタがないのは、単に調べて書く暇がなかったからです。
決して北陸新幹線にうつつを抜かしていたわけではなく(ぁ。

いや、さ。
あかでんさんのとこの古い子の記念きっぷとか、新しい子がきたとか、いつの間にか中川電鉄出ててDVD化されてたとか(これは天浜さんもだね)とかいろいろあったのはチェックしてたんですけどね。
あと、天浜さんのサイトにいつの間にかデジタル学習教材のリンクが貼られてて、そこにいろいろ妄想していいですか的ネタがふんだんに書かれていたんだけど、それを取り上げる暇もなく。
(このネタは暇できたら書きたいと思います)

しかし。
一昨日だと思ったけど、Twitterで流れたよくある情報にちょっとショッキング(?)な話題が。

 続きを読む

ずーっと更新止まっておりました。すみません。
今更ですが、2月コミティアご参加された皆様、お疲れ様でした。

当サークルの今後のイベント参加スケジュールですが、次は3月28日コミケットスペシャル(幕張メッセ)になります。スペースはすでに頂いておりまして、J31aになります。

……新刊?なんか出せるといいなあ(遠い目。

その後は、のりものターミナル、文学フリマ金沢、Little"T"Star!と続きます。
(5月コミティアは忙しくて申し込み忘れてました…すみません)
最低限、文学フリマ金沢で尾小屋の続きを出したいでござる。

というわけで、現在仕事激務突入の中の人でした……。 

このページのトップヘ