Wonderful Days ~気の向くままに~

2015年05月

ここんとこ更新頻度が落ちておりますが、単に忙しいだけですごめんなさい。

GWイベント、ご参加された皆様お疲れ様でした!

……新刊なくてごめんなさい。
本当に「私の新刊はLTSパンフです!」状態になったの、多分初めてだと思います。
(なんだかんだ言って、直前にコピー誌は出していたので)
ネタがあっても全く形にできなかったので……頑張ります。

CHASE11については、LTSで完売したようです。ありがとうございます!
(あやふやなのは、私が売り子に立ってないから……)
……ごくわずか、書泉グランデに残っている記憶がありますが、こちらも微妙なので。
これについては内容が内容なので再版はありません。たぶんCHASE12以降で北陸新幹線にまつわるお話をもう1回するかと思います。はい。

 続きを読む

※この記事は5/4までTOPで掲載されます

桜がハラハラ散りゆく季節になりました皆様いかがお過ごしでしょうか。
……先日Twitterで「 #私ってなんの教科の担当に見えますか 」をやったところ、国語だの現国だの歴史だとの、いわゆる文系の科目しか上がってこず、一応理工系出身なんだけどとぼやくはめになった中の人ですおはようございます(鬱。

4月5月とイベント参加なんですが、まともに告知しておりませんでしたゆえに、改めて告知させていただきます。
なお、状況は現在進行形故に、たぶん直前まで調整してると思います。よろしくお願いします。

20150413 初稿
20150417 文学フリマ関係追記
20150501 LTS関係追記
いうかほぼ当日まで何も更新できない言い訳
 

 続きを読む

このページのトップヘ