Wonderful Days ~気の向くままに~

2015年08月

夏コミ終わって1週間メドに夏コミ自家通販出来るようにします!と記載したのですが。

大変申し訳ありません。
諸事情により、10月初旬~中旬くらいまで、自家通販の受付を全面的に停止いたします。
理由は個人的なものです。
……この秋にあんまりイベント参加できません!ってのとだいたい同じ理由です。

夏コミ新刊ですが、「ここでKissして」(公共交通擬人化)についてはとらのあなさまで委託しております。こちらからどうぞ。一応店頭販売は静岡店のみじゃないかと思われます。
「こうしてイベントは中止になりました。」(同人イベント評論)については書店委託はありません。直近のイベント参加は文学フリマ大阪(9月20日)となっております。お手数ですが、こちらをご利用ください。それ以降のイベントでも持って行くんじゃなかろうかと思います…。 

既刊につきましては、COMICZINさまが「尾小屋歳時記3」、書泉グランデさんにいろいろお預けしております(通販でなく店頭のみ)。こちらもご利用いただければ幸いです。 

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
 

コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。

新刊無事に出ました!よかった!
「ここでKissして」についてはとらのあなさまで書店委託行うように手配しております。……まだ到着してないっぽいのでしばしお待ちください。あと、こちらで自家通販も行います。
「こうしてイベントは中止になりました」は書店委託ありません。

色々完売・頒布終了が出ております。
「なんかてつ。活動報告書」と「CHASE10大湊警備府」は完売いたしました。ありがとうございます。

自家通販につきましては、しばしおまちくださいませ。次回コミケの申込と今週末締切の仕事が終わったら調整しますすみません。

次回イベント参加は文学フリマ大阪になります。
首都圏イベントは川崎のてつっこさんの予定です。

前にもちょっと書きましたが、この秋が個人的に忙しい関係で、あまりイベント出ておりません。直接参加は上記2つ+(受かれば)冬コミ、委託でテキストレボリューションさんになっております。

折りたたみでちょこっとだけ感想(+愚痴)。





 続きを読む

ご無沙汰しております。浜松工場に行く暇もありません濱澤です。
というわけで、夏コミ新刊情報です。

……当初予定の新刊はめどが立たなくて申し訳ありません。ええ、銀ちゃん過去物語。ただし、今回の新刊はこのネタに深く関係するものです。よろしくお願いします。

※8月16日まで、この記事がトップに来ます。

2015.07.29 取り急ぎ新刊情報
2015.08.06 既刊情報更新
2015.08.10 新刊2冊目情報
2015.08.12 サンプル追加(pixiv)


 続きを読む

このページのトップヘ