とりあえず、あかでんさんは柴犬系で、銀ちゃんは飼い猫系で、天浜さんは野良猫系で、はまかんさんはピッドプル系で、ミヤちゃんは小型犬系でおねがいします(どこぞへの私信モドキ)。
※犬系猫系の意味がわからずググッて調べた人がここに

それはともかく、身辺がバタバタしておりますが、イベントに参加いたします。

11/23は川崎市産業振興会館4F開催の「名物!てつっこ友の会」、11/29は舞鶴赤れんがパーク開催の「参羽鴉in舞鶴」に参加します。
てつっこのスペースは下段15です。
舞鶴は…しばしお待ち下さい。

11/21追記:参羽鴉in舞鶴のスペースは31/32になります。面白い机が割り当てられてるのでお楽しみ!

新刊ですが、すみません。多分ありません…。
元気があれば、ED282のレポペーパーが出せるかな…。11/22の撮影会を踏んだ上でなので、期待しないでください。


あ、ED282の撮影会は行く予定です!
※うちのこルールだと、ED282は男性キャラに擬人化されます。