Wonderful Days ~気の向くままに~

2017年04月

文フリ金沢にご参加された皆様、ありがとうございました!
私はスペースに全然いなかったんですが、うちの本をお褒めいただいた紳士の方が居たと聞いて小躍りしております。これからもがんばります。

で、ですね。

今現在のところ、次のイベント参加は夏コミの予定となっております。
うん。GWや6月にイベント参加予定は入れてありません。めずらしく。
7月の擬人化王国をどうしようか考えてはいるのですが…。今の感じですと多分申し込まないんじゃないかなと思っております。
というわけで、夏コミまで充電期間となります。
ここんところ総集編とかばかりで(小説が)、小説の続きを!という声がちらほら聞こえておりますゆえ、頑張りたいと思います。あと、評論の方をですね、ベータじゃないものをそろそろ出さないといけないわけでして、ハイ。

夏コミ落ちた場合は、たぶん9月のコミックトレジャーかな~と思っております。
都内は10月のテキレボに参加したいと思いつつ、その一週間前が確か公共交通系オンリーやるとかなんとか言ってた記憶があるので(記憶間違ってたらごめんなさい)、どうするかちょっと考えます。はい。

というわけで、同人辞めるわけじゃないですよー。
今後とも宜しくお願い致します。 

大変申し訳ありません。本人が忙しさにかまけててブログの更新を怠っておりました。
という状態で、テキレボ・のりタミ参加くださった皆様、ありがとうございます。

今週末4/16は文学フリマ金沢でございます。
例によって例のごとく、本人は会場内にいますがスペースに一切いません。売り子対応と鳴っておりますので、よろしくお願い致します。
んで、4月の新刊をまとめて紹介いたします。一部は初売りがテキレボとなっております。

 続きを読む

このページのトップヘ