昨日ですが、サイトを更新しまして、夏コミ含めた今年下半期の参加予定イベントを更新しました。
……ちょっと忙しくて、Web更新だけで力尽きてたさ……。

で。
夏コミですが。

◎貴サークル「R.B.SELECTION」は、日曜日 東地区“T”ブロック-35a に配置されました。

というわけで、今回より申込ジャンル変更しております。鉄道メカミリではなく、評論になります。
そして、コミケ合わせで評論本を制作していきたいと思います。
鉄道擬人化含む創作小説につきましては、コミケ以外のイベント合わせで新刊を出していこうかと思っています。
鉄道ジャンルに来て13年。自分の書きたいものとスケジュールの折り合いをつけた結果になりますので、ご了承ください。
※なお、既刊に関しては、そのイベントでの禁止に当たらない限り評論・小説両方持ち込みます。ただし、既刊については全種持ち込めませんので、その点予めご了承ください。



続きを読む