実は現在、実家におります。冬コミ新刊の取材で戻っております。
(冬コミ1冊目は入稿済みで2冊目の取材です…1冊目はとらのあなさまで実は予約受付始まっておりまする)

CHASE9を冬コミで発行する予定で、遠州鉄道ネタの予定です。遠鉄はCHASEでは2回目だったりする。

で、だ。
当然高架化ネタを出さないと!と取材をしていたわけです。
(写真とかその他は冬コミ発行の本を読んでね!というわけで)

で、今日。曳馬駅に行ったらさ。

「高架化記念きっぷ」なるものの張り紙があってさ。
24日から発売って書いてあったけど知らなかったよ!

今日の午後になって、告知が出たよ。公式サイトに。
「連立高架開通記念乗車券」


……ちゃんと告知しようよあかでんさん……。曳馬駅はごそっと出てきたよ…(券番号が153だったので、前に2枚売れてるんじゃないかとは思うのですが)
というわけで、勝手に告知しときますw。
……ちなみに、「ありがとう26号優待記念乗車券」もまだ在庫があるっぽいです……。

ところで。

高架化レポートをあかでんさんのサイトでは行われてなく、なぜか天竜浜名湖鉄道のフェイスブックで行われている件について(しかも文章の書き方を見ると天浜FB書いてる人が個人的に「仕事と言いはり」レポート書いてるのではないか疑惑)、誰か解説をお願いします…。最近の天浜さんのFBは色々と面白いというか、下手な鉄オタよりも鉄オタ日記じゃねーか状態で本社にツッコミ入れたくてしょうがありません(マテ。
……先週末、浜松SAでのりものフェスタ(?)やってて、そこでドクターイエローとED75のミニ列車走ってたなんて知らなかったですよ…っていうかあったのか、そういうの。