実家なうです。
明日はあかでんフェスタに行くよ!
なんでじもなーがあること知らないんだよ馬鹿ー!(さっきまでツイッターで何人かに教えてた人) 

色々新作グッズがあるようです。
新作旧作含め、販売物リストが出ておりますが→ http://www.entetsu.co.jp/tetsudou/event/trainfesta/trainfesta2013/trainfesta2013_goods.pdf

……画像がないと、新作なのかどうなのかわからないよママン。

 

っていうか、販売物リスト見るとなんとなくだが、一部売れ残った奴の放出やってるよね…?
Nゲージとか遠鉄百貨店謹製のやつでしょ確か(高くて手が出ない)。
歩数計付きストラップカードホルダーってまだ売れ残っていたのか。


……奥山線文鎮っていつのどういうの?レール輪切りタイプ?それとも…?
制帽ペーパークラフトっていつなにそれ。

と、色々突っ込みどころがあるのですが。 

今回の新作グッズと銘打っているものが。

鉛筆削り。



……ああ、いいんだ。べつに。
鉛筆は手で鉛筆を回すと削れるってタイプなのはいいんだ。
プルバックで走るっていう鉛筆削りに不要な機能も電車型なのでまあスルーする。

鉛筆を差し込むと、アナウンスか走行音のどちらかが鳴る、んだ……。








えーと。さ。

3秒でいかがわしい変換ができた私はどうしたらいいんですかまじで。


ああ、買います、もちろん(マテ。

ちなみに天浜さんがFacebookで「売れ行き見て僕も作ろっかな―」とものすごく純真そうな顔で言ってましたが、あいつ絶対わかって書いてる。