※8月11日16:00まではこの記事が一番上に表示されます。通常更新はその次の記事からとなります。

お久しぶりでございます。夏コミ新刊を入稿しましたので、そろそろおしながきの告知をば。
こっちのブログも定期的に更新予定ですが、コミケWebカタログなどもある程度活用していこうかと思っております。

コミケWebカタログ: https://webcatalog.circle.ms/Circle/10717460

詳細は折りたたみ。

(更新履歴)
20130725(11:00)      とりあえず作成
20130725(22:30)   新刊サンプルアップ
20130731(15:30)       既刊情報追加
20130804(12:30)  新刊2冊目(予定)告知
20130806(21:30)     新刊2冊目アップ
 

 

コミックマーケット84配置は
11日(日曜日)西え45b 【R.B.SELECTION】
…久々の西配置ですね…。鉄道評論島配置かと思われます。

<夏コミ新刊>
新刊は2冊、ほぼ確定です。

表紙3【その男、軍事路線につき。<下>】

 A5・84P・600円

静岡県鉄道擬人化・過去物語・国鉄二俣線物語の下巻。ようやく続きが出ます。おまたせして申し訳ありません。
戦後、更に運命に翻弄される二俣。佐久間線への野望、そして…。
国鉄組から遠鉄組はバス路線なあのキャラから新キャラも、そして静鉄組も華を添えてお送りする可笑しくて哀しき物語。小説になります。

本文サンプルはこちら。Pixivに飛びます。


また書店委託はとらのあな・書泉グランデを予定しております。

表紙_m
【CHASE EXTRA3】
 遠州地方の鉄道史β 
 国鉄二俣線物語・副読本

 A5・32P・300円

上記「その男、軍事路線につき。」を書くにあたってベースとなった史実解説本。どちらかと言うと郷土史・鉄道史状態となっております。副読本なので国鉄二俣線の話がメインですが、例の本に織り込んだ他社の話も色々まとめてあります。うちの擬人化設定の話も少し絡めてあります。
オンデマ本につき書店委託はありません。自家通販は在庫があればやります。

<持込既刊>

<鉄道擬人化・現代編>
・湖西戦線異状あり(浜松バスvs遠鉄バス)
・あかでんとてんはませんのえとせとら。(SS総集編)
<鉄道擬人化・過去編>
・その男、軍事路線につき。<上>(新刊の前編)
・Just Like a Friend(遠州鉄道奥山線)
・LONG LONG AGO(遠州鉄道組前史)
・尾小屋歳時記2(尾小屋鉄道車輌擬人化)
<鉄道擬人化・合同誌系>
・三社四様(それぞれがそれぞれの遠鉄・天浜・JRを書く)
・定時運行なう!(ツイッターがテーマの鉄道擬人化1次合同誌)
<旅行記・その他>
・Rail Road Syndromeシリーズ(鉄道中心旅行記・2,4,5,7のみ)
・同人誌乃作り方。(同人誌の作り方アンソロジー)

……既刊だけで13種あるのですが、全部机に乗るとは思えないので売り子に聞いてください。
あと、これ以外の既刊は要望がない限りコミケにもっていけないので(…)読みたいものがあったらご連絡ください。大井川さんとか。

<委託物>
当スペースにて【西東京電鐵】さまの新刊(と既刊)を頒布いたします。西東京電鐵の本の紹介はこちら

<夏コミゲスト情報>
別サークルさん(?)寄稿情報。

・Tsubameyadoさま(12日(月)東J53a)で頒布の切り絵アンソロジーに2点参加しております(Sarasa名義)。詳細はこちらへ(Pixiv)
・コミケカタログ…ってゲストなのかよくわかりませんが、コミケットカタログに光明隠歌名義でコラム書かせて頂きました。「販売じゃなくて頒布したい」というタイトルでつらつらと。

<当日関係お知らせ> 
・最初から最後までスペースはあります。
・ただし、濱澤本人はいつスペースに居るかわかりません(!)。午前中は買い物のため売り子対応になります。遅くとも13時には戻ってるはずなのですが、その日の体調によっては最初から最後までスペースが売り子対応かも知れません……。
・濱澤への言付けは、そういう事情で本人がスペースに居るかわからないので、出来ましたら口頭より紙に書いていただけると非常に助かったりします。
・立ち読みなどは大歓迎ですが、後ろに人が並んでいるときは譲りあってくださいね。ご協力おねがいいたします。


では当日は会場で僕と握手!