……本人が死にかけております。いろいろありまして。ええ。

文学フリマ、お疲れ様でした。
……ツイッターでさんざん喚いたので見た方はなんとなくわかると思いますが、いろいろトラウマが発生しました……。ほとんどの方は何も問題はないのです…特定の方に対して、ね……。


で、そのあと1週間ほど、仕事もほったらかして現実逃避してました……。


現状、色んな物が色々やばいです(何。


というわけで、今後の同人イベント関係のお話を。
なんとなく更新してる暇があるかどうかわからないので。

 

11月は17日に京都・みやこめっせ開催の【コミックコミュニケーション】、24日に川崎産業振興会館開催の【鉄娘ダイヤ情報】と舞鶴赤レンガパーク開催の【参羽鴉】に参加いたします。

……スケジュールがおかしいですが、24日は川崎が濱澤本人参加、舞鶴は相方が参加いたします。因みにみやこめっせは2人で参加予定でございます(私の体調が悪くなければ)。

で、現実逃避した結果、鉄娘合わせの新刊が間に合いそうもなくなったので(すみません…)、延期させていただきます。仕事の締め切りと元々かぶってたってのもあるのですが。

……何か作れるといいなあと思ってますが、期待しないでください…。
できたら情報はツイッターの方で流すような気がしております。


それと、冬コミ当選しました。
こっちで新刊は出したいです…!
……さすがに延期した原稿はここで出さないと時期がすぎる気がするので……。
がんがる。