鉄娘&参羽鴉にご参加いただいた皆さん、ありがとうございます。
……遅れてごめんなさい。イベント後にトラブル発生し、その後仕事と原稿に追われておりました…。
(トラブル:参羽鴉に行った相方のほうが先に帰るからと、家や車の鍵を渡す→何処かで落とす→駅前ホテルで一泊→翌日鍵が見つかったと連絡あり→場所は東舞鶴駅→郵送にしても家に入れないので受け取れない→私が東舞鶴駅まで取りに行く)

そろそろ平和な生活を送りたいと思いつつ。
どうにもならないよね!(自虐


こんな調子なのでまともにネタを拾い出せてないのですが。
いつものうちの子たちの元ネタ。 

 
ミヤちゃんこと浜松バスさんのWebサイトがリニューアルしておりました。因みにリニューアルしたのは10月1日だそうで。
10月1日にダイヤ改正してるので、そこに合わせてリニューアルしたんだね。うん。
いまどきのおしゃれで洗練されたサイトになっていていい感じ。

いい感じ……。


……。

結構致命的な間違いを見つけちゃったんだ、どうしよう。

路線バスのページに【浜松コミュニティバス】っておもいっきり画像で作っちゃってあるよ、ね……。
(他のテキストは全部【浜北コミュニティバス】になっているから、デザイン会社が間違えたんじゃなかろうかと)
 (と思ったら、サイトマップも「浜松コミュニティバス」になってる…。多分、ベースデザイン作ったWeb制作会社が間違えて作ってたのを、手作業で修正かけたんじゃなかろうか……)
(そしてこっそりソース覗いたら、もっと愉快なことが起きていた……大丈夫なのかおい) 

なおした方がいいと思うよ、ミヤちゃん……銀さんに見つかるとめんどくさいことになるよ(マテ。

あと、前から思ってるんだけど、前からずーっとある項目で、未だに【工事中】扱いの「よくある質問」は、サイトからなくした方がいいんじゃないかなあ……(ぁ。



浜松バスさん、もっと利用するといいよね!(ぁ
(そして、サイトのソース覗いた結果、ずーっと曖昧になっていた西遠さん(ミヤの父親)の現在の本業を確定させました…。このオッサンも色々と手がけてることになるなあ)