ギリッギリにもほどがありますが、ようやくめどがたちましたのでお知らせします。

今週末、6/22ビックサイト開催の「擬人化王国8」に参加いたします。
スペースNo.は東2ホール ス32a【R.B.SELECTION】です。

新刊用意しました。
そして、擬人化1次プチオンリー「はやく人間になりたい!」にも参加します。 

以降、情報は折りたたみ。

 


<擬人化王国新刊>
「すき・すき ダイキライ」 
A5・32P・表紙多版印刷・400円(予定)

……表紙はちょっと特殊な多版印刷予定なため、現在見本はありません。ごめんなさい。

内容ですが。

あかでんとミヤちゃん(浜松バス)の進展しそうで全然進展しない恋物語です。すっごいエグいけどピュアなラブストーリーです!(マテ
……今回、鉄分要素は恐ろしく少ない上に、基本的に男女カプです。そして、うちのあかでんさんが好きな人がおりましたら、今回彼が壊れておりますゆえ、そのへんは覚悟をよろしくお願いします。
ちなみにセクシーだったりしておりますが、Rはつきません。つくような内容はありませんが、ちと過激です。
肝心なこと。小説のみ3本です。

……作ってて、需要はどこにあるんだろうと本人が思っておりますが、この話、銀(遠鉄バス)vsミヤシリーズにも関係しております。そして銀ちゃんの過去物語は結末のみ決まってて、前半がまだ迷ってるというダメっぷり故、しばしお待ちください……。

それから、擬人化1次ぷちのペーパーラリーも參加いたします。
ペーパーはあかでんとてんはませんのえとせとら新作予定ですが、これから作る上にいつもとレイアウトが違うので(ペーパーラリーがB5サイズ規定)ご了承ください。(他のサークルの)ラリー景品がほしいのでペーパーだけくださいってのもOKです。お申し出ください。
一応当サークルも用意はしております。たくさんは作ってませんが、ぎりぎりまで残ってると思うので(涙、他の方の景品終了したよ!って方はお寄りいただけると嬉しいです。


というあたりの話を含めて、当日のPOPっぽいものはPixivにあげておきました。



今回、売り子がいない可能性があります。濱澤一人です。
時間帯によっては不在の可能性があります。ご了承ください。

あと、金沢・同人誌オンリー「BOOK RADiANCE」の申込書も配布しております。こちらもお気軽にどうぞ。

では当日、全てのものが完成することを祈りつつ、お会いしましょう!