急に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週の3連休はイベント三昧な濱澤です。
という告知。

 


22日(土)ITビジネスプラザ武蔵「かがやけ!どうじんし」(ワークショップ)
23日(日)舞鶴赤レンガパーク「参羽鴉」sp:29(オールジャンル即売会)
24日(月・祝)新潟市産業振興センター「ガタケット136」sp:C22a(オールジャンル即売会)

……なんでこんなことになってたんだろう、私(ぁ

大変申し訳ありませんが、9月イベ以降の新モノは一切ありません。非常に残念ながら、本業なのか副業なのかわからないものが多忙につき、新作(無料ペーパーレベル)すらありません。出したいけれど、たぶん無理です。

……参羽鴉向けのイラコン用切り絵すら、結構絶望的だったりします……。

11/22追記>
ごめんなさい。イラコンやっぱり無理でした。その代わりと言ってはなんですが、参羽鴉で過去の切り絵の展示を行います。スペースに余裕がある限り。ガタケも持っては行きますが、多分展示スペースがない…。
参羽鴉とガタケで頒布物が若干変わります。(参羽鴉のほうがスペースが広いため)
参羽鴉のみ:「ヴィスタとゆかいな仲間たち」(DQ3)「More Like.」「五芒星」(DQ4)
ガタケのみ:「私の獏はどこにいる」(青春鉄道2次・山東R18)
また、夏コミに作って完売していた突発コピー本「三本締め本」について、要望があったので少しだけ作ります。タブロ紙じゃなくてコピー用紙と装丁変わりますが、本文と価格は変わりません。ごめんなさい。
最後に、ガタケットは売り子がいないため、最初1時間位買い物行ってます。ごめんなさい。


なお、冬コミは受かっております。
受かっておりますゆえ全力で何かを出すべく努力いたしますが、当初予定の銀ちゃん過去物語はスケジュール的に無理&後悔しそうなレベルになりそうなので、再度延期させてください……。
いろいろとトラブルが発生しなければ、冬コミはこれでやる予定で準備はしていたんだ……!

なお。上記3イベントですが。濱澤さん全部います。
ガタケのみ一人参加です。参羽鴉は相方も一緒です。
(当初ガタケの日付を勘違いしてて「ダブルブッキングだから参羽鴉は相方お願いね!ガタケは私が行ってくる!」といったのが、すべての原因)

持ち込みは鉄道擬人化と公共交通系評論(CHASEシリーズ)がメインです。てつっこ新刊の写真集と夏コミ委託新刊の200部10万~の本も持っていきますが、ちょっと在庫が微妙な数になってるので冬コミまで残るかどうか…?

ってとこかと。

というわけで、仕事に戻ります。
当日は死にかけてる濱澤がおりますが、なぜ死にかけているのかの詮索はなしでお願い致します……。


ぱたり。