……ようやく(?)冬コミ新刊を入稿してきましたので、告知します。
予定新刊が出なくて、別のものが出るという何か。本当に申し訳ありません。
(一応調査に行っていて、その結果が含まれているとはいえ)

※12/30まではこのページがトップに来ます。

2014.12.13 作成
2014.12.16 サンプル追加
既刊情報追加
 
 

<スペース情報>
28日(1日目)西2ホール か25b「R.B.SELECTION」
コミケWebカタログはこちら。
……鉄道擬人化配置です。

<新刊情報> 
表紙[1]
【銀の風の背に乗って】
A5・表紙フルカラー・24P・300円
静岡県西部・公共交通擬人化小説。……と言いながら、実質遠鉄バス関係組しか出ていないという(…)。ひがしくん関係、はまかんさんのお話、そしてまだ引っ張る銀ちゃんの奥様にまつわる何かの3本です。
今回銀ちゃんがメイン…どころか、あかでんさんが登場しないという何か。エロのえの字もありませんが、精神的ダメージを受ける人は出てくるかもしれませんので、ご了承ください。 

(12.16)pixivにサンプルアップしました。こちらよりご確認ください。


<既刊情報>

(12.16)……選別しようと思いましたが、選別しきれなかったよ、ママン。
pixivにお品書きとして載せてありますが、見られない人のためにテキスト情報を。

<評論>
  • CHASE11(北陸新幹線開業1年前レポ)
  • CHASE10(大湊警備府探訪記)
  • CHASE EXTRA3(遠州地方の鉄道史・国鉄二俣線物語副読本)
  • 尾小屋鉄道キハ3が奥山線に復活したよ!(コミック写真集)※在庫僅少
<公共交通擬人化・静岡現在>
  • ソラモde逢いましょう(マンガ)
  • すき・すきダイキライ(あかみやっぽい健全小説)
  • 湖西戦線異状あり(遠鉄バスvs浜松バス第2幕)※在庫僅少
  • あかでんとてんはませんのえとせとら(SS26本総集編)
<鉄道擬人化・静岡過去物語>
  • LONG LONG AGO(遠州鉄道前史・戦前~戦中まで)
  • Just Like a Friend.(浜松鉄道~遠鉄奥山線物語)
  • その男、軍事路線につき。<上><下>(国鉄二俣線物語)
<石川県鉄道車両擬人化>
  • 尾小屋歳時記3(9月の新刊・昭和47年のお話)
  • 尾小屋歳時記2(昭和46年のお話)
<鉄道擬人化・アンソロ系>
  • 定時運行なう!(ツイッター本)
  • 三社四様(静岡県公共交通擬人化・4サークル合同誌)

<その他当日あれこれ>
  • 開始1時間位は売り子(ぷよ太郎氏)のみ対応です。濱澤本人に御用のある方はお昼すぎ以降にお願いします。
  • 立ち読みは大歓迎ですが、鉄道系のお話などできない場合もありますのでご容赦願います。
  • 一部イベント関連のお話とかは頒布を妨げない範囲で一つ。特にイベントスタッフ関連の友人たち。
  • Little"T"Star!6のチラシ配布しております。こちらの質問はお気軽にどうぞ~。 

では当日よろしくお願いします!