※この記事は5/4までTOPで掲載されます

桜がハラハラ散りゆく季節になりました皆様いかがお過ごしでしょうか。
……先日Twitterで「 #私ってなんの教科の担当に見えますか 」をやったところ、国語だの現国だの歴史だとの、いわゆる文系の科目しか上がってこず、一応理工系出身なんだけどとぼやくはめになった中の人ですおはようございます(鬱。

4月5月とイベント参加なんですが、まともに告知しておりませんでしたゆえに、改めて告知させていただきます。
なお、状況は現在進行形故に、たぶん直前まで調整してると思います。よろしくお願いします。

20150413 初稿
20150417 文学フリマ関係追記
20150501 LTS関係追記
いうかほぼ当日まで何も更新できない言い訳
 

 

<参加イベント情報>
4月19日 文学フリマ金沢(ITビシネスプラザ武蔵) あ-9
5月4日 Little"T"Star!6(都立産業貿易センター台東館) G-29

サークル名はともに「R.B.SELECTION」です。

<新刊情報>
●文学フリマ金沢
……ぎりぎりまで頑張りますが、コピー本が出せたらいいな……(遠い目)
ペーパーすら無理だったよママン……。

というわけで、予定していた尾小屋歳時記4は7月まで延期させてください。
3月の本業があまりにも忙しすぎて、すでに入稿締め切り過ぎているのです……。

●LTS6
……こっちもコピーでなにか出したいです。
そんなことを考えた時期もありました……(訳:もーむり)
新刊は当日パンフレットということでおねがいします(


<既刊情報>
文学フリマ金沢は会場の机サイズの都合で、LTS6は売り子さんに怒られたため(何)、どちらも種類を絞る予定です。また、文学フリマとLTS6で持っていくものが変わる予定です。
★尾小屋歳時記の1冊目と裸の王子様(光明電気鉄道擬人化本)は手持ち分で完全完売になります(書店委託中のものを引き上げてきた)。

<既刊持ち込み早見表>
※(文):文学フリマ金沢持ち込み (L):LTS持ち込み
※現在検討中。しばらくお待ちください。
※文学フリマ持ち込み本については、売り子が机に並べられるギリギリまで搬入するつもりらしく、当日まで考えるとのこと。すみません…‥。
※LTSについても、何を持ち込むかちょっとギリギリまで掛かりそうなので、当日までお待ちください。なお、搬入種類数については制限取っ払いました(何
  • CHASE11(北陸新幹線開業1年前評論):
  • CHASE10(大湊に行ってきた評論):
  • Rail Rord Syndrome(旅行記)
  • 尾小屋歳時記1(尾小屋鉄道):
  • 尾小屋歳時記2(尾小屋鉄道):
  • 尾小屋歳時記3(尾小屋鉄道):
  • LONG LONG AGO(戦前の遠州鉄道組):
  • 裸の王子様(光明電気鉄道):
  • Just Like a Friend.(浜松鉄道→遠鉄奥山線):
  • その男、軍事路線につき。<上>(国鉄二俣線):
  • その男、軍事路線につき。<下>(国鉄二俣線):
  • 定時運行なう!(全国路線でアンソロジー):
  • 三社四様(静岡県西部エリアアンソロジー):
  • あかでんとてんはませんのえとせとら(現在話総集編):
  • 湖西戦線異状あり(遠鉄バスvs浜松バス現在話):
  • すきすき・ダイキライ(浜松バスとあかでん現在話):
  • ソラモde逢いましょう(静岡県西部エリア漫画):
  • 銀の風の背に乗って(遠鉄バスメイン現在話):
  • おくおおい たぬきものがたり(大井川鉄道):
……既刊が多すぎて困ってるあるよ(棒

<その他情報>
  • LTS6初売りの切り絵アンソロジーに参加しております。詳細はこちら
  • 文学フリマ金沢、LTS6ともに濱澤更紗はスペースにおりません(!)。LTSについてはほぼ本部かと思われますが(察して)、文フリ金沢は……5F6Fを走り回ってるかと思われます(察して!)。スペースはすべての時間帯において売り子対応です。本人に御用のある方は、大変申し訳ありませんが「お手紙」でひとつよろしくお願いします。