今更になりますが、擬人化王国にご参加の皆様、お疲れ様でした。

今回の新刊の合同誌は、合同相手のひめさんにおんぶにだっこだったので、実は当日までどんな仕上がりになるかわからなかったのですが……。
かわいい!ああ、こういう本を作ってみたい!私の雰囲気だとこういうのないからな!

可愛いは正義です。
そして、ひめさんのとこでガンガン売れてく知ってる。

このなんかてつ。報告書につきましては、夏コミ弊スペースにて残部を取り扱います。で、無くなったら終わりです。
……確か、残り6冊のはず。基本的に取り置きって行わないのですが、どうしても!という方はメールにてご相談くださいお願い致します。
通販に関しては、一部既刊も通販対応に入っておりませんが(ごめんなさい)、夏コミ終わったら対応しますのでしばしお待ちください……。



次回のイベント参加はコミックマーケットです。その次は文学フリマ大阪を予定しております。
※こみっく★トレジャーは日程の都合により不参加です。
 

……ものすごく余談。
ひめさんにネタ差し入れで「北陸新幹線開業記念昆布」(板昆布に切符のごとくレーザー彫刻してあるというもの)を渡したところ。

次にスペースの前を通ったら、昆布切符が展示してあった……。
いや、確かにあのパッケージ、フレームになってたけど!
おもいっきり売り子さんに(その時ひめさん買い物中)ツッコミ入れてしまいましたごめんなさい。 

……どっかの鉄道会社のように、昆布切符で新幹線はご乗車できません、ハイ。