コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。

新刊無事に出ました!よかった!
「ここでKissして」についてはとらのあなさまで書店委託行うように手配しております。……まだ到着してないっぽいのでしばしお待ちください。あと、こちらで自家通販も行います。
「こうしてイベントは中止になりました」は書店委託ありません。

色々完売・頒布終了が出ております。
「なんかてつ。活動報告書」と「CHASE10大湊警備府」は完売いたしました。ありがとうございます。

自家通販につきましては、しばしおまちくださいませ。次回コミケの申込と今週末締切の仕事が終わったら調整しますすみません。

次回イベント参加は文学フリマ大阪になります。
首都圏イベントは川崎のてつっこさんの予定です。

前にもちょっと書きましたが、この秋が個人的に忙しい関係で、あまりイベント出ておりません。直接参加は上記2つ+(受かれば)冬コミ、委託でテキストレボリューションさんになっております。

折りたたみでちょこっとだけ感想(+愚痴)。





 

今年のコミケ。1日目と3日目に参加してたのですが……。

1日目、快適だった(当社比)。
いや、蒸し暑いんだけど、汗が止まらないんだけど、翌日に疲れが全然来なかったってあたり、快適だった。
3日目は暑いは水を飲んだらすぐに汗になるわ空気薄いわ……そしてさっきまで寝こむ程度には体力限界でした。うん、死ぬ。無理。
そろそろ、昼ごはんの定食の味噌汁が甘い(!)とか、ご飯に塩どばーして食べたら激うま(!)とかって環境は、寿命がやばいと思うんだ(…)。
 
そんな中、最強だったのが熱中飴ゼリー。気休め程度とはいえ、あれは食欲なくてもなんとかなるので素晴らしい。問題は、このへんで販売してるとこ見つからなくて、最終的にアマゾンで買ったってことくらいだろうか(…)。


あと、未だに名前がわからない(IDカードが見えないんだ…)東2ホールのなぞの見本誌巡回スタッフ。
以前東2ホール配置だったときに「参加登録カード入れファイルを持たない」「見本誌を手で持ち続ける(他のスタッフは専用バッグやカートに入れてる)」「手前まで来てどこかに消える、サークル歯抜け移動して見本誌チェックする」「突然走りだして別サークルに行く(列整理とかそう言う感じではない)」という謎行動で私が「あいつなんなんだあああああああ!」と切れてた人がいたのですが。
3日目お手伝いで入ったスペースが東2ホールで、しかもそいつがきやがった……。案の定IDカードが見えねえ……。
なお、9時半ギリギリにファイルとバッグを持った見本誌スタッフさんが来られまして、その方に無事確認頂きました。そのスタッフさんはとってもいい人でした。東2ホールのスタッフがみんなおかしい訳じゃない。あの名前わからんあいつがおかしいんだ!
※ちなみにおかしいスタッフに当たるときがほぼ東1~3ホール配置であり、東4~6と西配置ではそう言う人にあたったことがないんだけど…あれはなんだろう。

……いつもいつも「名前とIDおしえてそいつの」と言われるんですけど、 そう言う人に限ってIDが隠れてるんだ…。IDがひっくり返って見えないんじゃないんだ、何かで隠してるケースが多すぎるんだああああああ!