すっかりご無沙汰です。GWイベント参加された皆様、お疲れ様でした(今更)。

……予想は付いているかと思いますが、中の人は自分の原稿どころではありませぬ…。現在進行形です……(鬱。

という状態で、今週末はLTSだぜ!

今年のLTSことLittle"T"Star!7は金沢市:ITビジネスプラザ武蔵6Fで開催です。台東館じゃないですよー浜松町はもうありませんよー。
スペースはT-05「R.B.SELECTION」ですが、例によって例のごとく、私はスペースにおりません。本部にいるはずです。はい。

新刊ですが……。
一応出る予定です。

これ書いてる段階でまだ終わってないけど(ぁ。

「HOKUTETSU BATTLE ROYALE at Preview」 

16p・コピー・たぶん100円かと……。

北陸鉄道路線擬人化・過去物語。すでに廃線になったものも含め全路線を擬人化した上でナグリアイコロシアイやるよ!っていう本のとりあえずキャラ解説とざっくりとしたなにか。
……物騒なこと言っておりますが、非常に残念ながらこれで「社史準拠」だったりします。

その他、鉄道擬人化・旅行記があるはずです。
※旅行記RRSについてはT-04においてあるかもしれません…。


というわけで、取り急ぎお知らせでした。
まだまだ続く原稿の山に戻ります……。