え、だって、うちのサークルの作品、静岡の鉄道路線だし!

という理由で、今週末6月19日は静岡文学マルシェに参加いたします。
この日は擬人化王国じゃないのかそっちじゃないのかお前の作品擬人化の方だろ東京と静岡だったらかわらねーだろとか言わない!! 

6月19日 静岡文学マルシェ(スノドカフェ七間町)直接参加02

新刊はありませんすみません先週でないものが今週出るわけがないですうわあああああああん。

ただし。
ポストカードギャザリングという企画に参加しております。
こちらのSSは新作で、鉄道擬人化で、あかみやです(!)

そのた。
  • 文学フリマ金沢スタッフ作品集「文学は闇である」(文フリ金沢初売り、つまり先週の事実上の新刊)
  • 長編上等ガイドブック
をお預かりしております。 
机のサイズが小さいので机上に並ぶかどうかはわかりませんが、LTS7と文学フリマ金沢のパンフレットを少し持っていくので、欲しいよ!参考にするよ!って方は声をかけてくださいませ。

既刊については、鉄道擬人化のみとなります。
※LTS7新刊のHOKUTETSU BATTLE ROYALEは在庫がなくなりました。ありがとうございます。 

というわけで、よろしくお願いします。
会場はカフェなので、濱澤一人まったりしております。

※なお、前日はいつものあれで(?)東京都内某所で徹夜で飲み会になりそうです…。