書いたつもりだったのが書いてないということに今気づきました。ごめんなさい。

というわけで(?)今週末23日土曜日はテレビ塔開催の文学フリマ札幌に参加いたします。
スペースは「あ-12」R.B.SELECTIONです。


…新刊はありませんごめんなさい。体調不良が激しくて、いろいろと遅れております……。
その代わりというわけではありませんが、国鉄二俣線のお話「その男、軍事路線につき。<上>」の再版しております。このイベントより再び上下巻でお求めいただけます。お待たせして申し訳ありません。

既刊は鉄道擬人化・旅行記いろいろと持って行っております。

あと、委託で「文学は闇である」(文フリ金沢スタッフ有志の会)をお預かりしております。
テキレボ3の「長編上等」ガイドブック無料配布もあります。私の手持ち分は多分今回で終わりかなと…。
上記にも私が一部書いておりますのでよろしくお願いします!


…札幌は多分スペースに本人が座ってると思います。今回ぼっちで札幌フラフラしております…よろしくお願いします!!