大変申し訳ありません。本人が忙しさにかまけててブログの更新を怠っておりました。
という状態で、テキレボ・のりタミ参加くださった皆様、ありがとうございます。

今週末4/16は文学フリマ金沢でございます。
例によって例のごとく、本人は会場内にいますがスペースに一切いません。売り子対応と鳴っておりますので、よろしくお願い致します。
んで、4月の新刊をまとめて紹介いたします。一部は初売りがテキレボとなっております。

 

第三回文学フリマ金沢(ITビジネスプラザ武蔵)めいてつ・エムザ内にあります。
スペースは、あ-23【R.B.SELECTION】です。

準新刊(テキレボ新刊)
両片思い表紙_サンプル
 「両片思い」
文庫サイズ・216p・1000円
過去のDQ4の作品集です。メインはクリアリですが、わりとオールキャラ傾向があります。
こちらは全年齢向け。なお、自立する程度には分厚いです。

クリアダ表紙_サンプル
「クリアダルティ」(R18)
文庫サイズ・232p・1000円
DQ4過去作品集。こちらはアダルト・SM系中心に編集している都合上、R18とさせていただきます。
クリアリ中心ですが、クリミネだったりライマーだったりオーリンマーニャだったり勇アリだったりとカップリングのごった煮ですので、地雷がある方はご注意ください。一部流血・SM的表現も含まれます。 

参加アンソロ集

  • 第5回テキレボ公式アンソロジー「嘘」に参加しています。こちらはWebでも読めますが、冊子版は文フリ金沢「う-18 Text-Revolutions準備会」で頒布しています。
  • 文フリ金沢スタッフ作品集「創作るは◎だが闇である」に参加しています。こちらは委託コーナーにて頒布しています。「金澤 喫茶ないと」シリーズの続きを掲載させてもらってます。

その他
  • 売り子である「おじゃまぷよ工房」さんの郵便局本「旅と〒道」も置いてあるはずです。
  • 既刊は文フリ金沢の机が小さい都合上、いくつか絞って展示になりそうです。もしくは見本のみ机に並べるか。そのへんは売り子に任せてるので、当日売り子さんに聞いてください。
  • 文フリ金沢当日の濱澤は原則的に探さないでください。本部とかで「光明さんいませんか?」って言っても通じない上に多分呼び出し不可なので、私に御用のある方はスペースの売り子にお手紙を渡してください。メルアドがあれば後で返事を返します。

文フリ金沢後はしばらくイベント参加予定がありません(夏コミの予定)ですので、よろしくお願い致します。