昨日ですが、サイトを更新しまして、夏コミ含めた今年下半期の参加予定イベントを更新しました。
……ちょっと忙しくて、Web更新だけで力尽きてたさ……。

で。
夏コミですが。

◎貴サークル「R.B.SELECTION」は、日曜日 東地区“T”ブロック-35a に配置されました。

というわけで、今回より申込ジャンル変更しております。鉄道メカミリではなく、評論になります。
そして、コミケ合わせで評論本を制作していきたいと思います。
鉄道擬人化含む創作小説につきましては、コミケ以外のイベント合わせで新刊を出していこうかと思っています。
鉄道ジャンルに来て13年。自分の書きたいものとスケジュールの折り合いをつけた結果になりますので、ご了承ください。
※なお、既刊に関しては、そのイベントでの禁止に当たらない限り評論・小説両方持ち込みます。ただし、既刊については全種持ち込めませんので、その点予めご了承ください。




夏コミ以降のイベント参加についても、サイトのとおりです。一部申込が終わってないものがありますが、本業優先しつつなるべく早く申し込みしたいと思います。


あとですね。
結婚前から長年同人サークルをやっているうちの旦那様である「おじゃまぷよ工房」も今回久々に申し込みをして、当選したそうです。
彼はPC-9821の本や郵便局巡りを含む郵便局関連の評論をやっていたので、今まで評論ジャンルか同人ソフトジャンルで申し込みをしていたのですが(その時の新刊に合わせて申込ジャンルを変えていた)、今回私が今まで作っていた「CHASE」シリーズのような鉄道評論の本を新刊にしたいと考えているようでして、こちらは鉄道ジャンルでの参加となります。その関係で、R.B.SELECTIONの本のうち彼が参加している本(RRSとか)と、一部鉄道擬人化本を置かせて頂く予定です。
代わりに、彼の新刊・既刊については(完売しない限り)3日目でも委託する予定です。
※なお、私の新刊については3日目直接搬入予定のため2日目の委託頒布は行えません。

現在「おじゃまぷよ工房」のサイトはなく、Webカタログも本人がものぐさゆえ更新するか微妙なのですが、一応報告として。 

というわけで、今回よりコミケ参加ジャンルが移動になりますが、皆さんよろしくおねがいします。


……評論ジャンル申し込みってことは、あの本のベータ版の続きか完成版が出るってことですよ…。それ以外も検討してますが、後は本業との戦い次第。