今頃かいといわれそうなんですが、何せ帰宅が昨日の真夜中だったものでして(ちょっとコミケのあと用事があって東北地方に出かけてました)。

ともかく。

あつかったですねー。
お越しいただきました皆さん、誠にありがとうございます。
新刊のCHASE6と既刊の遠き天の海が完売しました。
もうひとつの新刊浜松トキメキ交通隊も結構な売上を出しまして。

CHASE6の完売は申し訳ありません。いつもあのくらいで余るので・・・・・・。冬コミ受かりましたら、再販したいと思います。冬コミ落選の場合は、その後のイベントで。
遠き天の海も再販使用かどうか検討中です。

次のイベントは直接参加は擬人化王国になります。よろしくお願いします。

では、簡単ですがこれまで。今からオンライン申込をしなきゃ!