サイトのほう、秋の同人参加スペースが出揃ったので、アップしました。
珍しく、この時期にあっちこっち参加です。委託がものすごく多いですが。

突っ込まれる前に書いておく。
擬人化王国2にRRS5はジャンル違いじゃないのか?という質問には、
「この本に、北陸ー首都圏バス路線擬人化が乗っています」と答えます(マテ。
あ、本当に掲載されています。はい。

本当のところ、RRS6も考えたのですが、そうすると、同日開催の「North Traveler」に委託するものがなくなるので。RRS6、なくなる、なくなるといってる割に残ってますが、ここの結果次第で、冬コミに残っているかどうか。残り全部委託しちゃう予定です。そんなに数ないので。

なので、直参スペースに全部並んでるわけじゃないので(RRSやCHASEの他のシリーズは、そもそも持っていかないので)ご了承ください。

あと、新刊予定がこそこそ書き変わっていますが、気にしないでください。先の話なので…。

えっと。まだ推敲が終わらないので、入稿してません。入稿締切は25日だそうです。
自分表紙ってのが、ものすごく不安なので、1色表紙です。
珍しく、入稿前がどきどきです。

あと、こっちで告知しても意味ないのですが、先出し。
LTS3のチラシが完成しました!
9月21日RailGarlMagazineにて初配布開始です。
(Webの工事が長々と続いていてすみません。10月頭には、LTS3仕様に変更されます)
よろしくお願いします。本人も、RGMには一般でいるかもしれません。もしかしたら、都産貿浜松町にいるかもしれません(マテ。