さて、昨日。10月オンリー(擬人化王国2)の入稿をしました。いろいろ問い合わせが来ましたが、一番の致命傷は、「カードが使えませんでした」だと思うよ…。やっぱりね、一応社会人なのにカードの上限が50k(50万ではない)ってのは、いろいろ問題だと思ってます。いまさらどうしようもないけど。
(ちなみに入金は7-11で済ませました。EditNetさんだと7-11入金が出来るので楽だ)

というわけで、一応通常入稿(安いプラン)なので、大丈夫だと思います。
あとは印刷所さんのがんばりに。

というわけで、擬人化王国2のお知らせ。
ビックサイト西3ホール開催です。
配置は金星63aになります。
たぶん鉄道擬人化一次配置だと思います(周囲の様子が)
ですが、新刊は2次だったりする、だめっ子。

新刊「私の獏はどこにいる」 A5・32P・孔版(オフセット)・300円
紙端国体劇場2次・高速鉄道 形海(&つばめはと)R18小説です。
R18のため、頒布の際年齢確認を行わせていただきます。あらかじめご了承と年齢確認の出来るもの(免許証など)のご用意をお願いします。

早く原稿が終わったんで、もう1冊、コピー本作ろうかと思ったのですが、冬コミの原稿が2冊(しかも両方合同誌)あるので、そっちの原稿をやることにします。と言って、神の様なネタが降りてきたら、突発で作るかもしれませんが。

あと質問。今、5月初売りだった「遠き天の海」(鉄疑1次)が完売してるんですけど…再販したほうがいい?
初版と本文用紙が変わっちゃうんですけど(EditNetに行く暇がない…)。
一次はどのくらい需要があるのか、いまだにわからないんですよ…。