しばらくもぐっておりました。ただ単に原稿やってただけですが。
現在は編集の真っ只中です。
冬コミ新刊については、12月に入ってから。

さて、11月29日のtenjin.beのお知らせです。
サークル参加します。
スペースはF-3b R.B.SELECTIONです。
今回はオールジャンルということで、DQ本、鉄道本、擬人化本、在庫のあるすべての既刊を持っていきます。ただ、スペースの都合上、全部乗り切るかわかりません。何の本があるかは、サイトの通販システムをいじっていただければ。1種の持ち込み量はそんなにたくさんありませんので、万が一持込数完売の際はご容赦願います。

新刊はありませんが、無料配布本が新しくなります。こちらが新作といえば新作かな?擬人化1次(あかでん・天浜)です。あと、CHASE6の再販がこのイベントからになります。夏コミで買いそびれた方はよろしくお願いします。


しかし、tenjin.beさん……。サイトをチェックしてるので発表されたことはわかりましたが、まだサークルにメール来ていないのはなんとも。イベントまで1週間きってますよ?