えーっと。
大変言いにくいことなのですが……。


tenjin.be、本人欠席になりました。
仕事が休めないというか、休みにしてたんだけど、仕事量が多いので出勤してくれと。

……本当に仕事量多いんだろうな……?(まだ日曜日の仕事の予定が出ていないIT土方に近い仕事)

とはいえ、スペース空けてしまうのももったいないというか、いろいろ事情がありまして。

売り子さんがいることになってます。
金沢から飛行機で飛んでもらうことにしました(汗。

頒布物も、宅配で出しましたので、多分とどくとおもいます。
というわけで、本人はとっても参加したかったのですが……。発表になってる(た)スケジュールだとこのあとはまったく参加できないんだ!しかも、開催スケジュール白紙になってるし!

というわけで、参加される方は楽しんできてください……。
そしてスタッフの皆さん、参加できなくて残念です。今回こそは、酒が一緒に飲めると思ったのに!