って、のりコミュ終了から5日経ってますが。
この間、何してたかというと、LTSのパンフレット編集してました。
普通に仕事してて、なおかつパンフレット編集に5日しか時間が取れないのは、毎年のこととはいえきついです。
仕事もなんもなくて、5日だったらもう少し余裕があるんですけどね…。

とまあ、愚痴はこのへんで。

のりコミュお疲れ様でした!
私は前日東京都内某所でLTS会議があったため、東京から大阪まで僅かな時間で移動しないといけないというSスケジュールでした。つかれましたよ。同乗者が運転変わってくれなかったせいで!
(夕方~夜移動だったのですが、つかれたら運転交代するよ!といわれていたのにこのザマ)
というわけで、クタクタだったので、あんまり他の人のスペースに遊びに行く余裕がありませんでした…。
すみません。

でも楽しかったよ!アフターも景品もらえたし!

参加者の皆さん、お疲れさまでした。
そして、のりコミュスタッフさん、主催者さん、長い間お疲れ様でした。
今回で終了とのこと、大変残念です。まずは、ゆっくりお休みください。

さて、5月新刊の話です。

Webサイトの方では、5月にCHASE7を出すと書いていましたが……。

すみません。夏コミまで延期させてください。
いや、原稿は半分ほど仕上がってるんで、頑張れば発行可能なのですけど……。
LTSのサイト見てもらえばわかるのですが、企画展示もあるんですよ。それの準備をしっかりしたいってのと。もちろんLTSの準備がまだまだ残ってるってのもあるんですけど。

5月23日北陸本専にて、このイベントでしか出せない本を出す予定なんですよ。
ネタ的に、このイベント逃すとあとないなと。
(厳密なこと言うと、今回のイベントでも若干外し気味なんじゃないかとも思ってる)
実は、こっちの原稿が【真っ白】なんです。
なので、本当に発行出来るか不明という…。なので、まだ告知はしません。
CHASEも、正直夏コミでは若干遅いネタなのですが、それは私の中での話なので、多分問題無し。夏コミ落選したら、その時考えます。

というわけで、コミティア・LTSでは新刊がありません。申し訳ありません。
無配も、多分4月と共通です。新作は6月か、夏コミ。

というわけで、サイトはそのうち直しておきますので、よろしくお願いします。