というバトンが、DQ時代までのペンネームのお友達さんから回ってきました。
あっと。素朴な疑問なのですがDQの頃の方って、ここを知っているのでしょうか…?
DQの方は、今訳あって閉鎖していますが、別アドレス使って復活するつもりはありますので、一応宣言しとく。
ちょっと、プライベートの方が忙しいので、今すぐってワケには行かないのですが…。

というわけで、バトン回答です!
あさきさん、ありがとうございます!
◇身長は?
170cmはない。あればよかったのに。

◇髪型は?
ロングのストレート。なんとなく伸ばしてる。
あと、若干茶色く染めてます。白髪隠し兼ねて(汗
仕事の時は後ろで一つにまとめてる。プライベートの時はいろいろ。
最近はゴム1本でアップにしてることが多い。

◇好きな髪型は?
似合えば何でもいいんだよ!

◇ 目について
二重、黒目が黒い(日本語変だな)。
昔は奥二重だったんですが、最近はクッキリハッキリ二重。別に手術とかしたわけじゃない。
目が大きいといわれるんだけど、自覚はない。あんまり大きくないと思うんだけどなあ。
基本的に、近視の乱視なので、メガネが手放せません。最近乱視がひどくなってきたのですが、自室にいるときはメガネ外してます。

◇顔について
丸い。大きい。
基本的に化粧しない人なので、肌はそこそこ綺麗らしい。

◇誰かに似てる?
知り合いから、子供のときの福原愛選手って言われたことはある。
あ、菊川怜って言われたことあるけど、それは絶対嘘だ!お世辞以外の何者でもない。

◇1日で好きな時間
独りで運転してるとき。今新人教育中なので、ひとりの時間が取れないのよ。

◇自分はどうみられてる?
なんか真面目な人とかクールな人とか熱い人とか言われてるみたいですが、全然そんなことありませんから!

◇送り主の事好き?
だーいすき!

◇送り主の印象は?
フワンとしてて、でも、心が強そうな、まじめなおねえさん。

◇送り主との出会いは?
ネット含めていいのならば、DQ小説書き世界。
リアルって意味なら、初めて会ったのは3年前?長野五輪だかの聖火リレー見に行ったんだよね。

◇送り主の事どう思う?
もうすこし、物の見方を変えてみると、楽になれるんじゃないかなーと思う。
真面目でとってもイイ人なんだけどね。良い人過ぎて、時々心配になります。

◇送り主を動物に例えると?
……ふぇい?

◇恋はしていますか?
これ、送り主にってことなのかしら?
恋とは違うんだよね……。なんていうのかしら。

◇バトンを回された人は指名されたレンジャーをタイトルに書くこと!
ごめんなさい、アンカーさせてください。希望者がいましたら、いってくださればレンジャーの色を指定します。

久しぶりにバトン答えたかも。
(まあ、回してくれるお友達があまりいないものですから…)
というわけでありがとうございます!