すっかり直前になってしまいましたが。

5月23日、富山国際会議場で開催されます、北陸本専4にサークル参加いたします。
スペースNo.はC-6です。
そういや、Webって更新したっけ?(現在地:職場)

この記事を職場で書いているあたりから察していただけそうな気がするんですが……。
新刊はありません。すみません。
そして、落とした新刊を出すところがありません。来年の北陸本専まで寝かすか、もしくは、擬人化王国で出すか…。ちょっと検討中。

既刊は、鉄道擬人化の本と、RRS5,7を持っていく予定です。CHASEシリーズはすべて完売となっております。
このほかに、委託で何か並ぶかもしれません。並ばないかもしれません。

RRSに北陸ネタがあるのでいいのですが、擬人化のほう、北陸ネタがないんだけど……(汗。
大丈夫かなあ。

というわけで、皆様のお越しをお待ちしております。


------------------------
追記:
予定だった新刊のラフ(キャラ絵しかないが…)をまとめてペーパーにしました。よろしければもらってやってください!北陸本専と、余ればセントラル様で配布します。