パスワードの先にある鍵付きページの更新をしました。
と言っても、まだ中途半端ですが。
今回から1次創作に変わったJR関係の記述を直してあります。

しかし、このページ、当初は年明けに手を入れる予定だったんだよなあ…。
LONG LONG AGOの執筆が思った以上に伸びてしまい、それが終わったあとはLTSの業務に忙殺されているという…。今も暇かといえば間違いなく暇じゃないんですけど。
基本的にあの鍵付きページは濱澤のメモに近いので、更新は暇があったときに行うスタンスです。
すみません。全く親切設計になってなくて。

キャラクター紹介本を作ったほうがいいよ!と某様に言われてるのですが、作ってる暇がありません…。主に、まだ全キャラ登場してないからという理由において。登場してない=作画してないですからね。予定だけはあるんだけど。